パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

タイアップ継続中

KIRINの氷結のタイアップが引き続きおこなわれております。
あす6/29からは微かなカオリを使った新しいCMも流れるはずです。(すでにKIRINのサイトでは見れますが)

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/main.html

電車の広告などでも普通に見ることが多くなったPerfumeのKIRIN氷結の広告ですが、以前ならありがたがって写真とか取ったりしてたでしょうが、見慣れたせいか、あまり気にもとめなくなりました。

よく考えたら、タイアップですのでファンとして、もっと盛り上げてもいいはずですね。盛り上げましょう(笑)
何か、Cars2のこととかがあり、すっかり忘れてました。

こうして、よく通る町中にも広告がありました。
signboard0621

で、気がついたら、変わっていました。
signboard0628

病気のためアルコールは禁止なのですが、記念に買ってみました。
Hyoket0628
の、飲みませんよ(笑)


Perfume | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
