パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

ドクターストップ

となりました。
結局病気療養といいながらも、普通に仕事を続けておりましたので、ついに主治医から休むようにいわれました。
というわけでこの先1ヶ月ほど仕事を休ませていただくことになります。
この暑いなか仕事をされている方には何か申し訳ないですし、家族にも申し訳ない気持ちで一杯です。

ブログのほうはここのところあまり更新をしておりませんでしたが、6月の記事は7件、7月は5件でした。(ほぼ毎日更新していた時もあったのに。。。)
パソコンを立ち上げるのもおっくうな日もあったりして、界隈の他のブロガーさんの記事もあまり読んでおらず、ブログから完全に遠ざかっておりました。

そんなわけで、8月から少し時間が取れることになりましたので、徐々にリハビリを行ってブログのほうに復帰していこうと思います。

あ、タイトルの件ですが、主治医に止められたのは、キモい活動のことではありませんので。
13日のサマソニには体調が許せば行くつもりです。いや、這ってでも行きます(笑)

そう言えば、3年ほど前にも体を壊し仕事を休んでたことがありましたが、その時にも武道館に行っておりました。。。思えばあのときが初の生Perfumeでした。

ほんと見かけによらず体弱くて情けないっす。
健康がなによりですね。
| コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
