パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

避暑地から

日曜日から、あの有名な避暑地軽井沢に来ています。木曜日まで滞在する予定です。
軽井沢なんて学生のとき合宿で来て以来です。ましてや夏に来るなんて。
奥さんの実家の親族の別荘にお邪魔することになったのです。奥さんのご両親と一緒に。なので一時的にマスオさん状態です。

結婚して10年になりますがこんなことなんて初めてです。ほんと棚からぼたもち、いや、病人にメロンですかね。。。

さて昨日こちらに到着した訳ですが、横浜から直行のバスが今年から走るようになったので、楽に移動できました。
着いたら雨も降っており、日中の気温が15度!
危うく風邪を引くところでした。
karuizawa0821


なにもかもはじめてな軽井沢ライフ。奥さんは子供のころから何度も来ているので、軽井沢通です。
一方軽井沢初心者の私はまだよく分かっていません。キューカルってなに?ナカカルってなに??

ホテルに滞在ではなく別荘なので自炊です。なのでいつものように食事を作ったり、洗濯したり掃除をしたり、こどもの世話をしたり、あまり生活のリズムは変わりません。

でもなぜなんでしょう。体調は最高です。やっぱり楽しいことが続くと病気も良い方向に進んでいくんだなって実感しています。先週のサマソニで生パフュをみてからだんだん良くなっていくのを感じますし(ただし筋肉痛はけっこう残った)、旅行に行く直前の病院での検査も好ましい結果でした。

やっぱりこれって病人へのメロン?なのでしょうか
私のいる横浜でも昨日今日あたりは、だいぶ涼しくなってしまったので、避暑という感じではないですが、あと数日、軽井沢ライフを堪能しようとおもいます。

うっそうとした木立
karuizawa0822

| コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
