パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

早いもので

前回のブログ更新から、もう1か月近くたってしまいました。

言い訳ですが、一度、更新を怠って書く習慣が途切れると、なかなか記事をあげにくくなり、間が空いてしまうんです(´o`;)

界隈のPerfumeブロガーさんたちのブログをROMしてると、何かこのままでも楽しいな、って思うようになり・・・

書くことがないわけはないのですが、他で誰かが書いてる内容の記事だと、どうしても自分の書いてることが見劣りしてしまうような気がして恥ずかしくて書けないというのもあります。

はい、言い訳なのはわかってます。

思えばどうしてブログなんて始めたのでしょうか。

と、思ったら、なんとこのブログを始めてから今日でもう1年になるんですね。

去年の年末も押し迫ったころ、なぜか急に思い立って始めたブログ。

そうです。読み返してみると、Perfumeのよさを1人でも多くの人に微力ながら伝えようと始めたのでした。
でも実際にはそんなこととはほど遠く、内容も更新頻度もスッカスカなブログになってしまっております。

3枚目の(bestじゃない)アルバムも出て、全国ツアーも控えている今、もう一度、初心を思い起こして、2度目の正直、ぼちぼち書き始めようかと思います。いや、書かなくてはいけませんね。

あまり期待しないで今後ともよろしくお願いします。
| コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
