パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

パリは遠かった・・・

今日、思い切って7月のパリ行きの話をしましたが、「アホか」と一笑に付されました。
「子供たち連れて行ってくれば」とも言われました。行っていいの?と一瞬思いもしましたが、
考えてみれば5歳と2歳の子連れではライブなどには行けません。だいたいパリの会場では4歳以下は入場禁止です。

退路は断たれました。なんとあっけない事か。無念です。

独身だったらよかったのに、なんて思うことはやめましょう。なんといっても家族がいるってありがたいことです。

なので、チケットは行ける方につつしんでお譲りします。

そして、METROCK2013だけが残りました。
これは都内だし行けるでしょう。まだ行くって言ってないけど・・・
行くとしたら子供1人連れて行きます。

追記:取れてしまったPerfume WT2 Parisのチケットは行ける方にお譲りしたいと思います。
場所が場所だけにおいそれと行けるところではないですし、それなりに準備も必要でしょう。
早めにtwitterなりにつぶやいて行ける人を見つけたいとおもいます。
もし行けそうというというかたがいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
「連絡先はこちら」をクリックしていただけますと直接メールできます。

追記2:チケットの譲り先が決まりました。ありがとうございました。
Perfume | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
