パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

Metrock 2013

Metrock 2013行ってきました。
20130526-Metrock5

今回はフェスなので、他のアーティストも見れたし、楽しめました。と優等生的に言ってはみますが、やはりというか、本音を言うとメインはPerfumeなのでした。

Perfumeのときはこの辺の位置から参戦しました。
20130526-Metrock1
一つ前のアーティストUNISON SQUARE GARDENさんのとき、もうちょっと前にいて、怖い思いをしたので後ろに下がりました。

PerfumeのライブはJPNツアーの武道館以来なので、約一年とちょっと、ぶりでした。

フェスということで、限られた持ち時間の中でどんなセットリストを持ってくるか、いつもながらワクワクしますが、今回こう来たか、といった感じです。

Spending all my time
Spring of Life
ワンルーム・ディスコ
Magic of Love
FAKE IT
エレクトロ・ワールド
チョコレイト・ディスコ
(後半の順序はこれで合ってるか自信なし。あとP.T.A.のコーナーがあります。)
最新曲あり、エレワあり、チョコあり、でポリなし。
エレワがくるとは思っていなかったので、ちょっと得した感じ(笑)
結構よかったんじゃないでしょうか。今回のセトリ。

ほんとは、会場運営がどうのとか、音響がどうのとか、レポっていうのは書くものなのでしょうが、
今日は本当に楽しめましたし、いつものことながら生Perfumeを目にして落涙してしまったので、これ以上細かいことは書きません(笑)

いろんな食べ物や、
20130526-Metrock2

オチャケ(笑)あり
20130526-Metrock3

いや本当に楽しかった。フェスっていうのもいいもんですね。

腕日焼けして痛いです(笑)

いつもながら、ぐだぐだなレポですみません。

最後に、休日に一人でライブに行くことを許してくれた家族に感謝です。
Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
