パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

もう6年

今日は9月12日。
ポリリズムのリリースがあった日です。
毎年、この日が来るとPerfumeファンになったばかりのころを思い出します。
ACのCMでPerfumeを知り、それから毎夜、ネットで情報をあさりだしたころが2007年の夏のこと。ポリリズムのリリースはとても待ち遠しいものでした。
予約してCDを買ったのも生まれて初めてのことだったのでした。ポスターをゲットしたのも。
このころからどっぷりPerfume worldにつかることになるわけです。ライブで3人に会いに行くのはまだそれからずっと後のことにはなりますが、Perfumeファンになりたての、毎日がとても楽しかったころのことを思い出します。
なので、毎年この日は私のポリリズム記念日。というかPerfume記念日なのです。
今年もやってきました。もう6年目ですね。といっても特に何をするわけでもないのですが、静かにあの頃の思い出にひたるとともにPerfumeに出合えたことを感謝し、これからのPerfumeの活躍を祈る日でもあります。
とりあえず今はLEVEL3と東京ドームが楽しみです。
Poster0912


ポリリズムポリリズム
(2007/09/12)
Perfume

商品詳細を見る

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
