パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛っ!

キンモーツアー&キンモー会の翌日は、家族サービスの日でした。

朝から、写真スタジオに入り、子供の初節句の写真をとりにでかけたのです。

どうもそのあたりから、おかしかったのですが、胃に激痛がはしり、たっていることもつらくなりました。
前日深酒したためだろうか。最初はそんな風におもっていました。しかし胃薬を飲んでも良くなりません。痛みはだんだんひどくなりましたが、夜中になると少しおさまりました。
前日、家族を放っておいて遊びにいったため、奥さんに同情もしてもらえません。
自業自得みたいなことを言われました。実際にそうだと思ってました。

翌朝起きてみると、痛みはそれほどひどくはありませんでした。予定通り子供を保育園に送っていってから会社に向かいました。
途中、電車の中でまだひどい痛みにおそわれました。やっぱりおかしいと思い、通勤途中で引き返して病院に行き、会社は休むことにしました。

で家の近くの病院で診察を受けたら、なんと盲腸とのこと。胃ではなかったのです。
すぐに手術ですね。といわれ、大きな病院を紹介されました。
タクシーですぐに次の病院へ移動です。

で病院に着くなり、バタバタといろいろ検査を受けて、あれよあれよという間に、手術台の上へ。
意識が遠のいていき、気がついたら手術は終わっていました。
というわけで、現在、入院中なのです。まだ傷は痛みます。

とんだGWの締めくくりとなりました。
やっぱり前日にはしゃぎすぎたのがまずかったのですかね。
スポンサーサイト

その他 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<代々木!代々木!代々木! | ホーム | Perfume聖地巡礼の旅2>>

コメント

あっという間の手術で何よりです。
私も盲腸あります。明日は我が身の可能性があるので腹痛には注意します。
お大事にして下さい。
退院したら行きましょう溝○口の店
2011-05-07 Sat 17:19 | URL | poncho [ 編集 ]
僕も今年手術してるので気持ちはわかりますよ!
ponchoさんもおっしゃっているように、あれよあれよで終わってよかったと思います^^

僕の時は、入院中にオンタマカーニバルがあってグギギでした・・・
そしてみんなグルになって遊ばれましたっけ・・・

ponchoさん!
JOH-Tさんが入院している間に、溝の口のヤキトリ屋に行っちゃいましょう(笑)
2011-05-07 Sat 20:30 | URL | electrocat [ 編集 ]
なんという怒濤の展開!
盲腸の防ぎ方ってあるんでしょうか。
とにかくお大事にしてくださいね~(^^)
2011-05-07 Sat 20:32 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>私も盲腸あります。明日は我が身の可能性があるので腹痛には注意します。
体力が弱っているとなりやすいそうですよ。注意しましょう。

>退院したら行きましょう溝○口の店
いいですね。行きましょうか。
2011-05-07 Sat 21:06 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>僕も今年手術してるので気持ちはわかりますよ!
そういえばそうでしたね。

>ponchoさんもおっしゃっているように、あれよあれよで終わってよかったと思います^^
無事終わったのは良いのですが、お腹切った傷って結構痛いですよね。

>ponchoさん!
>JOH-Tさんが入院している間に、溝の口のヤキトリ屋に行っちゃいましょう(笑)
えぇ~、いっちゃうんですか。グギギ(笑)
2011-05-07 Sat 21:09 | URL | JOH-T [ 編集 ]
突然の出来事と怒涛の展開、お見舞いもうしあげます。

まさかキンモー会がこんなところにまで影響してしまうなんて(^^;
もしあのままオールになっていたら夜明けと同時に入院だったかもしれませんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン

ゆっくり休んで、その分さらにキモイ記事を書いてくださいw(^^
2011-05-07 Sat 21:10 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>なんという怒濤の展開!
何かバチにでもあたったのでしょうか(笑)

>盲腸の防ぎ方ってあるんでしょうか。
こればっかりは。。。とにかく体が弱っているとなる可能性があるとのことですが、運が悪かったのでしょう。

>とにかくお大事にしてくださいね~(^^)
はい。これを良い機会にゆっくり休みたいと思います。
2011-05-07 Sat 21:13 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>突然の出来事と怒涛の展開、お見舞いもうしあげます。
ご心配ありがとうございます。

>まさかキンモー会がこんなところにまで影響してしまうなんて(^^;
いや直接、影響があったかどうかは分かりませんが、疲れていたんですかね。

>もしあのままオールになっていたら夜明けと同時に入院だったかもしれませんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
そう考えると、恐ろしいですね。

>ゆっくり休んで、その分さらにキモイ記事を書いてくださいw(^^
今、病床からコメント書いてます。結構退屈するもんですね。入院って。
私のキモノートパソコンが癒してくれています(笑)
2011-05-07 Sat 21:19 | URL | JOH-T [ 編集 ]
何時盲腸になるかも知れないので、すぐに行きましょう溝の口に。巡礼は危険と承知でね(* ̄∇ ̄*)
2011-05-07 Sat 22:30 | URL | poncho [ 編集 ]
おつかれさま、また会いましょう。と地元の駅で別れたのは
わずか3日前のことですよね! あれだけみんなで動画をみて
キモイ大騒ぎをしたのに。とても信じられません。

でも。今となってはあの日「オトナのキモ社会見学」をrunrunさんと
されておいて本当に良かったんじゃないでしょうか。
撮影された膨大なショットと、JOH-Tさん秘蔵のキモ楽しい
Perfume映像の数々はきっと療養中のJOH-Tさんを慰めてくれるハズ。

今はとにかく静養されますよう。心よりお見舞い申し上げます。
2011-05-07 Sat 22:32 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
家族を放っておいた罰があたったのです。
私など後半の3日は家族に奉仕奉仕の日々でした…

というのは冗談です(笑)災難でしたね~
でもキモさ抜群のGWだったでしょうから反動が来たのでは…
心も身体もゆっくり休めてよかったのではないでしょうか(^^)
とにかく早く退院出来ますよう、お大事にして下さいm(_ _ )m
2011-05-07 Sat 22:46 | URL | PPPHIVE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>おつかれさま、また会いましょう。と地元の駅で別れたのは
>わずか3日前のことですよね! あれだけみんなで動画をみて
>キモイ大騒ぎをしたのに。とても信じられません。
現在、岡沢町の市○病院に入院中です。私もこうしていることが何かしんじられません。

>でも。今となってはあの日「オトナのキモ社会見学」をrunrunさんと
>されておいて本当に良かったんじゃないでしょうか。
今になって思えばあのタイミングで良かったんですね。チャンスは2度ありませんから。一期一会です。

>撮影された膨大なショットと、JOH-Tさん秘蔵のキモ楽しい
>Perfume映像の数々はきっと療養中のJOH-Tさんを慰めてくれるハズ。
そうですね。ただいま、例のキモパソコンに癒されています(笑)

>今はとにかく静養されますよう。心よりお見舞い申し上げます。
ありがとうございます。ゆっくり休みたいとおもいます。
2011-05-07 Sat 22:57 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>というのは冗談です(笑)災難でしたね~
ほんと災難でした。普段からの疲れがたまっていたのでしょうね。

>でもキモさ抜群のGWだったでしょうから反動が来たのでは…
そうかも知れませんね。気が緩んだせいでせいで発症してしまったのではないかと思います。

>心も身体もゆっくり休めてよかったのではないでしょうか(^^)
少々傷はいたみますが、久しぶりに一人になって休めるので内心ほっとしています(^ ^)

>とにかく早く退院出来ますよう、お大事にして下さいm(_ _ )m
ありがとうございます。養生します。
2011-05-07 Sat 23:07 | URL | JOH-T [ 編集 ]
はしゃぎすぎです!
失礼、大丈夫でしょうか。

runrunさんのキモさビームにやられちゃいましたかね?あっと、自分のですか?(笑。
というか、奥様の自業自得よリアクションが気になるんですけど。ちゃんと仲直りしてます?

ちなみに私もまだ持ってます(笑。
入院しないように適度なキモさで過ごしたいと思います。

まずはゆっくり休んで、鋭気を養ってください。
2011-05-08 Sun 02:13 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>はしゃぎすぎです!
>失礼、大丈夫でしょうか。
とりあえず大丈夫です。良い機会なのでゆっくり休みたいと思います。

>runrunさんのキモさビームにやられちゃいましたかね?あっと、自分のですか?(笑。
そうですね。たぶんrunrunさんのでしょう(笑)

>というか、奥様の自業自得よリアクションが気になるんですけど。ちゃんと仲直りしてます?
そのへんは大丈夫です。まさか盲腸だったとは思っていなかったらしく、ちゃんと世話してくれてます。

>ちなみに私もまだ持ってます(笑。
>入院しないように適度なキモさで過ごしたいと思います。
キモさと関係なく誰でもかかり得るので気をつけてください。

>まずはゆっくり休んで、鋭気を養ってください。
そうします。
2011-05-08 Sun 06:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]
全然気付かなかった。。。スミマセン
で、盲腸ですか。。。
入院中なんですね。いやはや、ホントお大事にしてくださいね。とんだGWになってしまいましたね。決してあのロケ地巡りとその後の飲み会のせいではないと信じたいところです(笑)
いわゆるキモうちょうってやつですよね(何がいわゆるだ・・・)
2011-05-08 Sun 10:26 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
いわゆるキモうちょう、ってw

キモうちワリュイ(笑)
2011-05-08 Sun 10:41 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>えぇっ!!!
↑マスオさん風

>全然気付かなかった。。。スミマセン
>で、盲腸ですか。。。
いや、痛かったですよ。もう取っちゃいましたけどね。

>入院中なんですね。いやはや、ホントお大事にしてくださいね。とんだGWになってしまいましたね。決してあのロケ地巡りとその後の飲み会のせいではないと信じたいところです(笑)
いや、全く影響ないとは言えません(笑)

> いわゆるキモうちょうってやつですよね(何がいわゆるだ・・・)
痛たた、お腹の傷が。。。
2011-05-08 Sun 11:35 | URL | JOH-T [ 編集 ]
>いわゆるキモうちょう、ってw
>
>キモうちワリュイ(笑)
ほんとに、失礼しちゃいますよね。q(`_´)/
傷、痛えぇー。
2011-05-08 Sun 11:40 | URL | JOH-T [ 編集 ]
盲腸ですか!
入院は1週間ぐらいでしょうか?
この際ゆっくりと・・・DVDヘビーローテーションで癒されてくだされ。
bitter・GAME・Budoukaaaaaaaaaaaaan!!!!!・⊿・DOME
見応えありますねぇ~

お大事にドウゾ(^_^)
2011-05-08 Sun 11:45 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>盲腸ですか!
>入院は1週間ぐらいでしょうか?
そうなんです。ある意味ほんとタイミングよすぎましたね。

>この際ゆっくりと・・・DVDヘビーローテーションで癒されてくだされ。
>bitter・GAME・Budoukaaaaaaaaaaaaan!!!!!・⊿・DOME
>見応えありますねぇ~
はい、今、堪能しております。

>お大事にドウゾ(^_^)
ありがとうございます。
2011-05-08 Sun 11:49 | URL | JOH-T [ 編集 ]
いちおう近所に住んでるので、お見舞いに来ました。(やっぱ○民○院でしたか:笑)
でもいいんですか? JOH-Tさん。昨日も消灯時間だいぶ過ぎてからでも
ブログのレスされてたみたいですけど(笑)。それだけ元気があるのはいいこと
なのかも知れませんが。しっかし。ここにお見舞いに来る人たちと来たら。
みんなして「キモうちょう」とか、傷跡拡げるようなコト書いてどうすんですか。困ったもんです。
今日は母の日。あのキモ会でJOH-Tさんが見せて下さった「DISCO! DISCO! DISCO!」を
「ビデオ」で見てました。♪あの感動が 甦るの  うーんやっぱBlu-rayで出して欲しい!!
2011-05-08 Sun 12:22 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
ありがとうございます。

>いちおう近所に住んでるので、お見舞いに来ました。(やっぱ○民○院でしたか:笑)
えぇっ!いらしたんですか。ちなみに南517右奥から2番目にいます。って、チョービギナーさんこれみれませんよね?

>でもいいんですか? JOH-Tさん。昨日も消灯時間だいぶ過ぎてからでも
> ブログのレスされてたみたいですけど(笑)。
すいません、あの、退屈でしたので。。。

>しっかし。ここにお見舞いに来る人たちと来たら。
>みんなして「キモうちょう」とか、傷跡拡げるようなコト書いてどうすんですか。困ったもんです。
ほんと傷跡痛いです。

>今日は母の日。あのキモ会でJOH-Tさんが見せて下さった「DISCO! DISCO! DISCO!」を
>「ビデオ」で見てました。♪あの感動が 甦るの  うーんやっぱBlu-rayで出して欲しい!!
あ、それは今夜上映予定です。
2011-05-08 Sun 13:04 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
