パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰還

お騒がせしましたが、無事退院しました。
盲腸なんでだれでもなり得るとはいえ、やはり体力がが弱っていたということなのでしょうね。なんとなく違和感は1ヶ月前ぐらいから感じてはいました。

今はそうでもないですが、もともと仕事が激務なもので、よく体を壊してその度に仕事を休んでしまっていました。1度などは3ヶ月も休んだことがあります。(ちょうど武道館ライブがあったころです)

あまり認めたくはないですが、年齢のこともあり、もう以前のように無理はきかなくなってきていますね。なにごとも無理せずに適当にゆるくやっていきたいとおもいます。

ところでPerfume周辺はいろいろなニュースでにぎわっていますね。
映画Cars2でのポリリズムの使用、映画への出演の噂。。。
つい先日までパフュー欠だったのが嘘のようです。

来週には待ちに待ったニューシングルがでますし、そのためのプロモーションもさかんになってきています。
その新曲のPVももう見れるようになっています。Perfumeの場合、曲もいいですが、何と言ってもPVが楽しみです。本来はプロモーション用に作成されるものなのですが、1つの作品として見ても完成度の高いものが多いですね。

というわけで、Perfumeもいよいよ本格始動といったかんじでしょうか。
これからが楽しみです。

まだ病み上がりなもので、きょうはこのへんで。
スポンサーサイト

| コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Perfume locks 5/12、他いろいろ | ホーム | 代々木!代々木!代々木!>>

コメント

退院おめでとうございます!
以外と?早く退院できるものなんですね(^^;

でも病み上がりなんであまりキモい記事は書かない方がいいと思います(笑

ここ数日パフュ関係の話題で持ちきりですね~

退院祝いも兼ねて、オールでトークライブしますかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
2011-05-12 Thu 00:40 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
退院おめでとうございますo(´▽`*)/
早速、しゅなさんの誘いが・・・(笑)
JOH-Tさんが入院と同時に、パフュの周りが騒がしくなりましたね。入院中でグギギしてたと思いますが、思う存分堪能してください。
あ、ほどほどにですよ。。。病み上がりですから(;´▽`A``
2011-05-12 Thu 09:35 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>退院おめでとうございます!
>以外と?早く退院できるものなんですね(^^;
そうですか?私にはけっこう長く感じました。退屈なもんでしたよ。

>でも病み上がりなんであまりキモい記事は書かない方がいいと思います(笑
そうですね。自重します(笑)

>ここ数日パフュ関係の話題で持ちきりですね~
なんかすごいことになってますね。

>退院祝いも兼ねて、オールでトークライブしますかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
えっ、さっそくオールですか(-_-;)
2011-05-12 Thu 19:31 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>退院おめでとうございますo(´▽`*)/
ありがとうございます。おかげさまで良くなりました。

>早速、しゅなさんの誘いが・・・(笑)
そ、そうなんです!オールだなんて。。。

>JOH-Tさんが入院と同時に、パフュの周りが騒がしくなりましたね。入院中でグギギしてたと思いますが、思う存分堪能してください。
>あ、ほどほどにですよ。。。病み上がりですから(;´▽`A``
そうですね。でも実は入院中も堪能しておりました(^_^)
2011-05-12 Thu 20:02 | URL | JOH-T [ 編集 ]
そろそろ、体を労わる時期ですかね?

>適当にゆるくやっていきたいとおもいます。

それぐらいの感じが多分丁度良いよね。

退院おめでとうございます。
2011-05-12 Thu 21:46 | URL | poncho [ 編集 ]
これはこれは無事帰還おめれとうございます。
退院早々、オールのお誘いはあるは、さすがJOH-Tさん、
モテモテであります(笑)。これからは「消灯時間」を気にしないで
思いっキモ Perfumeで楽しんじゃって下さい。
あー、そうそう病院の売店で「TV Bros.」買占めとかしてませんでしたか?
2011-05-12 Thu 22:10 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>そろそろ、体を労わる時期ですかね?
まぁ、そう言えばそうなんですが、気持ちは、しばしの休息をとってNext stageへ、といったところです。

>>適当にゆるくやっていきたいとおもいます。
>
>それぐらいの感じが多分丁度良いよね。
わからないことだらけ。でも安心できるのです(<-何が?)
2011-05-12 Thu 22:23 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>これはこれは無事帰還おめれとうございます。
>退院早々、オールのお誘いはあるは、さすがJOH-Tさん、
いえ、オールはさすがにちょっと。。。

>これからは「消灯時間」を気にしないで
>思いっキモ Perfumeで楽しんじゃって下さい。
はい、そうさせていただきます(笑)

>あー、そうそう病院の売店で「TV Bros.」買占めとかしてませんでしたか?
病院で買い忘れ、やっと今日ゲとできました。
2011-05-12 Thu 22:26 | URL | JOH-T [ 編集 ]
しゅなさんとオールなんてしたら、切ったはずのキモー腸がまた…
気をつけてください( ̄∀ ̄)

でも、退院早々パフュ攻めなので、アドレナリン出まくりでキズも早く治りそうですね(^^)
2011-05-14 Sat 01:01 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>しゅなさんとオールなんてしたら、切ったはずのキモー腸がまた…
>気をつけてください( ̄∀ ̄)
えぇ~オールですかぁ~。もう少し体力回復したらかんがえましょうか。
盲腸はもうありませんけど、まだキモー腸が膿んできそうですね。

>でも、退院早々パフュ攻めなので、アドレナリン出まくりでキズも早く治りそうですね(^^)
そうですね。今週はたのしめましたね。とりあえず回復にはよい効果がありそうです。
2011-05-14 Sat 01:07 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
