パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Perfume locks 5/12、他いろいろ

さて、今日もPerfume locksがあります。
前回の放送は腹の激痛のため、リアルで聴いていませんでした。翌日入院となったわけですね。
早いものであれから1週間です。
今日は椎名林檎さんが出られるということで楽しみしております。

さて、この1週間はPerfume関連でまさに激動と言ってよいほどいろいろありましたが、何といっても大きいのは映画Cars2での楽曲使用の件でしょう。
ほんとのところ半信半疑で、あまり喜びすぎないようにしていたのですが、サントラにしっかり収録されていることが確認できましたので、バックで少しだけ流れるとかじゃなくて、本当に使われるのでしょう。
Cars 2Cars 2
(2011/06/14)
Soundtrack

商品詳細を見る

今から映画が楽しみです。
子供とCars1のほうを週末DVDで見ようと思います。

また、北海道で行われるフェス「JOIN ALIVE 2011」にも参加が決まったようですね。北のおじさまも大喜びなのではないでしょうか。
ここではレーザービームは確実に披露されるでしょうね。
日程的にはどうしても行けないので残念なのですが。行ける方は遠征されるんでしょうね。いいなぁー。



今日ようやくゲとできました。
TVBros



これも来週にそなえて準備しました。あらためてB2ってでけー
Frame0512

なんかとりとめもなくなりましたが。。。。
今日はこのへんで。

スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レーザービームについて思うこと、あれこれ | ホーム | 無事帰還>>

コメント

11日の発売日に買えなかった私。翌日になったら結構コンビニ、
売店あたりだと「売り切れ続出」でして、ちょっと焦りました。
結局先週のキモ飲み会の駅の反対側の○省○でようやくゲット。

いちおう観賞用、保存用を買いたかったので2冊と他の本を持って
レジへ。すると唐突にレジの人が私に向かって、結構よく通る大きな声で、
「こちらの TV Bros. は二冊でよろしかったですか!」と言われてしまい。
思わずこちらを振り返る両側のレジ待ちの人たち。ううっ。
ここで焦ってはダメだ。落ち着け。Perfumeの3人が見てると思え。
精一杯、平静を装い「ええ...」と言いながら、大急ぎでお金を払い
店を飛び出してしまいました。あー、コワかった(笑)。
2011-05-13 Fri 22:22 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>11日の発売日に買えなかった私。翌日になったら結構コンビニ、
>売店あたりだと「売り切れ続出」でして、ちょっと焦りました。
家の近所のコンビニだともともと TV Bros.あつかってないところが多くて、大きな駅の近くのコンビニを探しました。相○JO○NU○1Fのファミマにありました。

>いちおう観賞用、保存用を買いたかったので2冊と他の本を持って
>レジへ。
一応、2冊買いなんですね。私は勇気がなく買えませんでした。でも2冊買いしたくなる表紙ですよね、今回は。

>「こちらの TV Bros. は二冊でよろしかったですか!」と言われてしまい。
>思わずこちらを振り返る両側のレジ待ちの人たち。ううっ。
>ここで焦ってはダメだ。落ち着け。Perfumeの3人が見てると思え。
>精一杯、平静を装い「ええ...」と言いながら、大急ぎでお金を払い
>店を飛び出してしまいました。あー、コワかった(笑)。
無事ゲッとできてよかったですね。(´_`)
さすがにもう売っているところはないでしょうね。
2011-05-13 Fri 22:51 | URL | JOH-T [ 編集 ]
こちらの本屋さんは、まだ潤沢にあります。
オリオリ('_'?)オリコンはスルーしました(^^;;

今日は二冊追加されるので、要チェックですね(^.^)

しかし、AKB48とか嵐のファンは大変だと急に思ってしまいました。
2011-05-14 Sat 05:30 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>こちらの本屋さんは、まだ潤沢にあります。
おっ、そうですか。あるところにはあるのですね。

>オリオリ('_'?)オリコンはスルーしました(^^;;
>
>今日は二冊追加されるので、要チェックですね(^.^)
こちらも買ってしまうのでしょうか。

>しかし、AKB48とか嵐のファンは大変だと急に思ってしまいました。
そうですね。全部買っているのだとすると。
2011-05-14 Sat 08:47 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
