パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

選択と集中

怒濤のプロモーション攻勢

がはじまっております。
追いかけるのに一苦労です。
つい先日までのパフュー欠が嘘のようです。

とりあえず出演しているものは全部録画、録音しておりますが、まだ見切れていません。
録画で見るより、動画がさっそくあがっているので、そちらのほうがお手軽で、ついついそれで済ませてしまってます。

新曲についてのコメント出演はいろんなところで多数ありますね。

Music Stationでは2週にわたって曲が披露されましたね。セットも豪華なものでした。

あと、先週のMusic Fairは何だったのでしょうか。曲をやると思ったのに。今週に持ち越しですか。

変にバラエティー番組などに出演するより、こうやって音楽活動に専念し、TV、ラジオでは新曲のプロモーションを中心にやるという。

これが、選択と集中

マーケティングの基礎です。
まさに今のPerfumeにとって望ましい活動の姿だと思います。

また、フェスへの参加も次々と発表されました。
サマソニにはできれば行きたいですが、チケット高いですね。
ファンなら行くべきでしょうね。

そして待望のワンマンライブ or ツアー、あるいはアルバムは9月以降まで、待ちといったところなのでしょうか。。。

って言うか、ブログで本来は曲やPVについて書くべきなのでしょうが、情報量の多さに消化しきれていないというのが現実です。すみません。

でも嬉しいことなのです。

これからも目がはなせません。

ということで、またとりとめもなく。

今日はこれくらいで。




Energize(転送)!
LB Energize 1
LB Energize 2
LB Energize 3
LB Energize 4
(トレッキーネタです。すみみません)
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<iPod touch無くした!? | ホーム | 微かなカオリ雑感>>

コメント

チケット、すごーーーく高いですねぇ。。。
Perfumeワンマンだったら迷わず買うのですが、、、ちょっと他アーで知ってるのもほとんどいないので、参加するかどうか迷ってます。あとは、日程的に実家に帰ってる可能性もありますが。。。
早くツアーの話出ないですかねぇ。あ、先にアルバムか。。。
2011-05-24 Tue 13:12 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>チケット、すごーーーく高いですねぇ。。。
高いですよね。やっぱり。。。

>Perfumeワンマンだったら迷わず買うのですが、、、ちょっと他アーで知ってるのもほとんどいないので、参加するかどうか迷ってます。
いや、そこで参加してこそ、漢(おとこ)です。なんてね。
いきたいのはやまやまなんですが、この金額と内容ですと結構決心がいりますよね(-_-;)

>あとは、日程的に実家に帰ってる可能性もありますが。。。
お盆ですからね。実は私のほうも日程的に微妙なんですよね。

>早くツアーの話出ないですかねぇ。あ、先にアルバムか。。。
もう、早くしてくれないですかね。アルバム。
まだ先かもしれないとはいえ、ツアーのほうはだいたいの日程だけでも分かるといいんですが。
2011-05-24 Tue 15:38 | URL | JOH-T [ 編集 ]
基本的に全部回避の方向で・・・
(去年肋骨ヒビ入ったけど^^;)GPFだけは行きたいのですが今年はやるんでしょうかねぇ?
2011-05-24 Tue 21:29 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>基本的に全部回避の方向で・・・
何と!
>(去年肋骨ヒビ入ったけど^^;)
なんとなんと!大変でしたね。そんなことになるとは恐ろし。やっぱり無理しないでおいた方がいいですかね。

>GPFだけは行きたいのですが今年はやるんでしょうかねぇ?
どうでしょう。まだ動きはありそうですよね。
2011-05-24 Tue 22:27 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
