パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPod touch無くした!?

意図せずにパフュ断ちをしてしまいました。

先日、いつも持ち歩いていてPerfumeを聴いているiPod touchを無くしてしまって、2日ほど行方不明でした。というわけで、2日間、Perfumeを聴かないですごしたのです。

聴こうと思えばパソコンで聴けたのですが、そこは敢えて聴かないでみました。
若干の禁断症状はありましたが、たいしたことはなく、不思議なもので自動的に脳内再生されてしまうので、意外と苦痛ではありませんでした。

で、iPod touchは、家のなかに、しかも何でこんなところにというところで発見されました。
関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしましたが、無事出てきました。

ところで、2日間の断食(断パフュ)の後のPerfumeの曲の清々しいことといったら。
世の中にこんなに幸せなことってあるんだってあらためて思いました。

たまには断パフュしてみるのも良いかもしれないと思った次第です。

Perfumeネタはもうちょっとまってね♪

今日はこのへんで。
スポンサーサイト

| コメント:9 | トラックバック:0 |
<<聴いてみた | ホーム | 選択と集中>>

コメント

断パフュプレイは、危険なので、余り頻繁にやらないようにして下さい。お願いします(* ̄∇ ̄*)
2011-05-24 Tue 23:38 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>断パフュプレイは、危険なので、余り頻繁にやらないようにして下さい。お願いします(* ̄∇ ̄*)
プレイといわけではなかったのですが。。。
基本Mみたいですね。やってみると意外と。。。
2011-05-24 Tue 23:49 | URL | JOH-T [ 編集 ]
断パフュ、禁パフュはホント~に危険ですのでご注意ください。
リバウンドで重症化して、周囲がドン引きしますので…

経験者談( ̄∀ ̄;)
2011-05-25 Wed 16:30 | URL | electrocat [ 編集 ]
パフュ断ちした結果、そこに快感を見つけてしまった貴方は、もう立派なキモさNo1パフュファンだと思います。
間違ってる?
2011-05-25 Wed 17:59 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
若干の禁断症状はありましたが、たいしたことはなく、不思議なもので自動的に脳内再生されてしまうので、意外と苦痛ではありませんでした。<えっ・・・Σ(゚Д゚,,)

うん、JOH-Tさんも相当レベルたかし君ですね 笑
2011-05-25 Wed 23:14 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
間違ってません♪
2011-05-25 Wed 23:37 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>断パフュ、禁パフュはホント~に危険ですのでご注意ください。
>リバウンドで重症化して、周囲がドン引きしますので…
iPod touchがもどったときはもう、うれしくて。Perfumeの曲をシャッフルで聴きながら、歌ったり踊ったりしながら、歩いていました。
あ、これがリバウンド?なんですかね
2011-05-26 Thu 00:38 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>パフュ断ちした結果、そこに快感を見つけてしまった貴方は、もう立派なキモさNo1パフュファンだと思います。
いや、快感というほどではなかったですが、、、たまにやるといいもんですね。

>間違ってる?
いえ、合ってると思います。
2011-05-26 Thu 00:40 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> うん、JOH-Tさんも相当レベルたかし君ですね 笑
Perfumeはほぼ、毎日、3時間ぐらい聴いていますからね。1日や2日聴かなくったって、どうってことありません。(^^;)脳内再生できますから(笑)
2011-05-26 Thu 00:44 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
