パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

capsuleとPerfume

昨日の記事の反動で、なんだかcapsuleのふわっとした感じの曲が懐かしくなってきました。

恋ノ花



微かなカオリの最初のオルゴールで次の曲を思い出しました。

ミルクティーの時間



なんだかんだいってcapsuleとPerfumeは切っても切れない関係のように思います。そりゃそうですよね。同じ人が作ってんだから。
これからは、中田さんのPopでcuteで懐かしくてふわっとした部分はPerfumeがやることになっていくんでしょうね。

これはおまけです。


これもついでに。


これも必要でしょ。


なんか、いつものとおり、とりとめもないですが、きょうはこのへんで。
いやぁー今週は疲れた。。。

capsule | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COSMETICS(ROCKETMANプロデュース) | ホーム | 聴いてみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
