パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

想像で語ってはいけないですが

さて、沖縄のONE OK ROCK のライブ出演も成功裏に終わったことだし、5月の以来の一大攻勢も落ち着いて、次は、7/23のJOIN ALIVEからスタートする一連の夏フェス参加ですね。8/5のRock in Japan Festival 2011、8/13のSUMMER SONIC 2011、8/21のMONSTER baSH 2011と続きます。

それまで何をしているんでしょうか。
去年までだったら、学校とかあったのでしょうが、今年は仕事以外は何もないはず。おっと、MJの収録が7/4にありました。それを除くと一ヶ月半近くは空き時間なのではないでしょうか。

そうです。きっと、おおやけに姿をみせない、この空いた時間で待望のぬーあるばむを制作しているはず。
と邪推しています。

そしてフェスのどこかで、「アルバム出すよー」って告知があるはず。
邪推ですが。

そして夏フェス攻勢の後はどうなるのでしょうか。
9月はぬーアルバムのプロモーション、そしてアルバムをひきさげてのツアーの告知があってもいいのでは。
というのは邪推でしょうか。

武道館やドームなど大箱でのワンマンは、まず今年はないでしょう。絶対、全国くまなく巡るツアーだとふんでいます。
と邪推してみました。

あっ、主語はもちろんPerfumeです。

ほんと、はやく、アルバム作ってください。お願いします。(<-誰にいってるの)

神のみぞ知る。。。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<郷愁(ノスタルジー)とともに | ホーム | 南房総>>

コメント

>あっ、主語はもちろんPerfumeです。

ここを読むまで、てっきりJOH-Tさんの話かと思いましたよ(笑)なかなかアルバムについては話が上がってきませんね。そろそろ、そろそろ、と言いつつ、ホントにそろそろ出してもいいんじゃないでしょうか(笑)お願いします(だから、誰に)

2011-06-06 Mon 23:20 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ここを読むまで、てっきりJOH-Tさんの話かと思いましたよ(笑)
すんません。寝言につきあっていただいて(笑)

>なかなかアルバムについては話が上がってきませんね。そろそろ、そろそろ、と言いつつ、ホントにそろそろ出してもいいんじゃないでしょうか(笑)
アルバムについては、きっと今その作業(音入れ)をしている時期じゃないかと思うんですけど、どうでしょうか。
2011-06-06 Mon 23:31 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ついつい自分目線になっていて、主語を書いていないことって、結構あります。
今回の主語は無くても私は分かります。
2011-06-07 Tue 07:17 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ついつい自分目線になっていて、主語を書いていないことって、結構あります。
半分寝ながら書いていたようなもので、ボケボケですみませんでした。

>今回の主語は無くても私は分かります。
分かっていただきありがとうございます(笑)
2011-06-07 Tue 17:52 | URL | JOH-T [ 編集 ]
何となくですけどねー。ぬーアルバムのレコーディングは既に終わってて
ひょっとしてystk先生がまた何かやりたい、とヒラめいて
追加曲の収録でもするんじゃないか...とか勝手に思ってました。

でもツアーはキチンとやって欲しいです!
何ならこの前ヨタ話してた「武道館 7DAYS」でも!
(↑あ、今ロボッチさんの「死んじゃうよ」って声が聴こえた:笑)
2011-06-07 Tue 21:56 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>何となくですけどねー。ぬーアルバムのレコーディングは既に終わってて
>ひょっとしてystk先生がまた何かやりたい、とヒラめいて
>追加曲の収録でもするんじゃないか...とか勝手に思ってました。
いや、私も何となく勝手な思い込みなんですけど、1ヶ月ちょっと何もないのは怪しいな、と思ったものですから。

>でもツアーはキチンとやって欲しいです!
これはやるでしょう。きっとやってくれますよ。

>何ならこの前ヨタ話してた「武道館 7DAYS」でも!
>(↑あ、今ロボッチさんの「死んじゃうよ」って声が聴こえた:笑)
今の若い彼女たちならやりきるでしょう。やるとすれば今ぐらいしかないですよね。今そんな事するアーティストなんてそうそういないでしょうから、話題にもなるでしょうね。
2011-06-07 Tue 23:02 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
