パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

郷愁(ノスタルジー)とともに

日頃、Perfume活動(<-だから何?)をやっていて思うこと。

なんとなく過去の思い出にひたっているだけのような気がします。

ファンへの道を歩み始めた2007年7月(ポリリズムとの出会い、『Perfume~Complete Best~』との出会い)から、Perfumeの情報を求めてネットをさまよい、過去への旅(インディーズ期、メジャーデビュー後三部作期、要はポリ以前)へと旅立ち、実際にリアルタイムで体験していないPerfumeまでもなぜか見てきた気になってしまい、、、
もちろんポリリズム以降はPerfumeとともに歩んできたのですが、2007年後半からのドラマティックなあの急拡大と盛り上がりから東京ドームまでを、つねに振り返って見ているような気がするのです。(つまりドーム以降はずっと振り返り)

過去を振り返るばかりで郷愁にひたるのがやりたいことでしょうか。
いや、やっぱり今現在のPerfumeを見るべきですね。

そう思って、ポチっとやってしまいました。
























Summer Sonic 2011 TOKYO 8/13 Sat.





行けるのだろうか。家族の了承は。
越えなければならない課題はありますが、見切発車オーライ。

http://www.summersonic.com/2011/


[追記]
届きました。重要書類が。さあ、あとはいろいろ調整ごとです。
ticket0615

スポンサーサイト

Perfume | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ポリリズム、どこまでいく? | ホーム | 想像で語ってはいけないですが>>

コメント

ポチる

後のことはそれから考えればいい・・・

なんて言ってますが、私はポチってません(^▽^;)庶民派にはやはりちょっと手が出ない価格です。気が早いですが、レポ待ってますヽ(^▽^@)ノ その前に奥さんの了承を得ることが先ですねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
2011-06-12 Sun 23:04 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
JOH-Tさん、サマソニ参戦されるのですね!
たしかしゅなさんも早々に参戦を決めておられたので、
これは会場でまたお目にかかれるかも! ですね。
ただ、しゅなさんは私とご一緒した去年の暮れのCDJでモッシュの嵐の
快感の味をしめてしまったようなので(笑)、夏だとキツそうだな~とか
思いつつ、それよりホントに休みが取れるのか、それを何とかクリアしたい、
のがホンネであります。
2011-06-13 Mon 02:02 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>後のことはそれから考えればいい・・・
やっちまいました(笑)

>なんて言ってますが、私はポチってません(^▽^;)庶民派にはやはりちょっと手が出ない価格です。気が早いですが、レポ待ってますヽ(^▽^@)ノ 
庶民派じゃないとはわけではないのですが、やっちまったのです。まだ気が早いですよ(笑)

>その前に奥さんの了承を得ることが先ですねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
そうです。それが、待ってます。(-_-;)
2011-06-13 Mon 12:53 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>JOH-Tさん、サマソニ参戦されるのですね!
はい、参戦することになりました

>たしかしゅなさんも早々に参戦を決めておられたので、
>これは会場でまたお目にかかれるかも! ですね。
よろしくお願いします。

>ただ、しゅなさんは私とご一緒した去年の暮れのCDJでモッシュの嵐の
>快感の味をしめてしまったようなので(笑)、夏だとキツそうだな~とか
>思いつつ、それよりホントに休みが取れるのか、それを何とかクリアしたい、
>のがホンネであります。
私もスケジュール未定のまま、とはいえ、ほかのフェスよりは行ける可能性が高そうなので思い切ってGO出しちゃいました。体力勝負になるのでしょうね。覚悟しています(笑)
2011-06-13 Mon 12:56 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ポチッといっちゃいました。
最悪後方支援でも良いかと・・・とてもとてもあの圧縮ピットに飛び込む勇気はありません(^^;
会場でお会いしましょう♪
2011-06-14 Tue 00:32 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ポチッといっちゃいました。
おー、やったいましたね(笑)

>最悪後方支援でも良いかと・・・とてもとてもあの圧縮ピットに飛び込む勇気はありません(^^;
そうなんですか。圧縮歓迎とおもっていたんですけど、なんかそういわれると不安になってきました。

>会場でお会いしましょう♪
よろしくお願いします(^_^)
2011-06-14 Tue 17:33 | URL | JOH-T [ 編集 ]
う~
行くんですか?
諸事情でこのあたりのスケジュールが分からんのですよ。
行くんですか~
2011-06-15 Wed 21:40 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます

>う~
>行くんですか?
いくのれす!(笑)

>諸事情でこのあたりのスケジュールが分からんのですよ。
>行くんですか~
たぶん、、、いくのれす。たぶん。
2011-06-15 Wed 21:57 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
