パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポリリズム、どこまでいく?

Perfume関連の話題では、巷では、cars2 ワールドプレミアの話題でもちきりです。ハリウッドでのインタビューの様子など見るごとができました。スゴいことなんだろうな、という雰囲気は伝わっていますが、何しろこういうのは初めてなので、どれくらいスゴいことなのか、正直いっていまいち分かりません。多分スゴいんでしょう。
これをきっかけにさらにPerfumeのよさが広まってくれればとおもいます。こうなったら行けるところまで、行ってほしいです。第二のポリリズム現象なり、ポリリズム旋風が起こることを期待しています。

ほんとこの曲にはチャンスをもらっていますね。
ポリリズム。あらためて聴いてみましたが、未だに色あせないです。Perfumeの曲なんだけどもPerfumeのどの曲とも違う。つきなみな言い方しか出来ないですが、やっぱりネ申曲です。今日も聴いて寝ようと思います。
Cars 2Cars 2
(2011/06/14)
Soundtrack

商品詳細を見る



さて、最近ブログの更新がほとんどありませんでしたが、訳あって今後もあまり更新できなくなりそうです。ご容赦ください。
ちょっとやっかいな病気のせいで療養しなければならなくなりました。(はっきりいってモウチョウのような笑えるやつじゃありません。なので少々気も滅入っております。)
病気療養>仕事>家事>の優先順位なので、ブログというかパフュ活は優先順位がどうしても低くならざるを得ないのです。
とりあえず無事を知らせるという意味で週1ぐらいで何か上げます。1ヶ月以上更新がなかった場合、何かあったと思ってください。

ではまた。
スポンサーサイト

| コメント:18 | トラックバック:0 |
<<今年の夏も | ホーム | 郷愁(ノスタルジー)とともに>>

コメント

びっくりしました。
お体が一番大事ですから、ブログは無理なさらずに、まずは病気を治すことを第一にしてくださいね。ご家族も心配されてるでしょうし、勿論私も心配です。だからこそ、治療第一ですよ。
早く病気が治ることを祈っております。
2011-06-20 Mon 23:06 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
縁起でもないこと言わないでくださいよ(T_T)
ついこの前、界隈で悲しいことがあったばかりなんですからナーヴァスになっちゃってます。
でも、JOH-Tさんはもっとですよね。

「病は気から」ですから、滅入りそうになったら界隈に顔を出してくださいね(^^)/
心より応援しています!
2011-06-21 Tue 00:07 | URL | electrocat [ 編集 ]
恐ろしいこと言わないで下さい(><)

ブログは無理しないで、ゆっくりと治療に専念してください。
そして復帰されたときには盛大にキンモー会を
朝まで開催させて頂きますのでご出席お願いいたします(^-^;

皆で応援していますから!
2011-06-21 Tue 02:13 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
身体のケアが最優先…わかります。
色んな活動も健康な身体があってこそですもんね。
焦らず、治療に専念される様、頑張って下さい。
待ってますので(^^)
2011-06-21 Tue 02:18 | URL | PPPHIVE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。モウチョウはきっかけにすぎなかったんですね。
そうとうガタがきているようです。気が滅入るはなしですが、がんばって療養します。
2011-06-21 Tue 08:46 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>でも、JOH-Tさんはもっとですよね。
そうなんですよね。私自身は交流はありませんでしたが、有名な方だったのでショックでした。

>病は気から」ですから、滅入りそうになったら界隈に顔を出してくださいね(^^)/
はい。なるべく顔をだしてご心配をかけないようにします。

>心より応援しています!
ありがとうございます。!
2011-06-21 Tue 08:49 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます・

>恐ろしいこと言わないで下さい(><)
すみません。反響の大きさに少々驚いております。なにもないように療養に励むつもりでおります。

>ブログは無理しないで、ゆっくりと治療に専念してください。
時々は安否情報を載せます(笑)

>そして復帰されたときには盛大にキンモー会を
>朝まで開催させて頂きますのでご出席お願いいたします(^-^;
朝までか。いいなぁその響き。

>皆で応援していますから!
ありがとうございます!
2011-06-21 Tue 08:54 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>身体のケアが最優先…わかります。
認めたくはないですが、もう年も年ですし、いろいろとガタがきていてもおかしくないんですが、実際に病気になってみるとへこみますね。病は気からといいますが、病のせいでしょうしょう気が滅入っていました。

>色んな活動も健康な身体があってこそですもんね。
>焦らず、治療に専念される様、頑張って下さい。
こうして、コメントいただきますと励まされます。まずは今は療養につとめます。

>待ってますので(^^)
ありがとうございます。
2011-06-21 Tue 08:57 | URL | JOH-T [ 編集 ]
先ずは病気が快方する事を祈ってます。

とにかく、無事である事をお知らせ下さいね。
2011-06-21 Tue 10:58 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>先ずは病気が快方する事を祈ってます。
ご心配おかけしてすみません。キモウチョウとかいってる場合ではなくなってしまいました。

>とにかく、無事である事をお知らせ下さいね。
はい。できるだけ界隈にかおをだすようにします。
2011-06-21 Tue 21:39 | URL | JOH-T [ 編集 ]
単に口角を上げるだけでも効果があるそうです。
笑い・笑顔はナチュラルキラー細胞を活性化するそうです。
副作用無しで、ガンすらをも克服する力があるナチュラルキラー細胞に頑張ってもらわない手はありませんよ~
笑い・笑顔でお大事にどうぞ♪


2011-06-21 Tue 22:12 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>単に口角を上げるだけでも効果があるそうです。
>笑い・笑顔はナチュラルキラー細胞を活性化するそうです。
なるほど。やはり病は気からかもしれませんね。やってみます。

>副作用無しで、ガンすらをも克服する力があるナチュラルキラー細胞に頑張ってもらわない手はありませんよ~
>笑い・笑顔でお大事にどうぞ♪
ありがとうございます。
2011-06-21 Tue 22:42 | URL | JOH-T [ 編集 ]
やはり入院とかもされるのでしょうか。
(でも○民○院ではない?)
うーん。そうですね。何をするにも自分の身体が十全で
あれば、のことですもんね。JOH-Tさんはこの前の
キモーチョーでその有難みを痛感されて
おられてたのに。

あ、でもまたこっそり隠れてベッドの上で更新&コメ、
なんてことは今回は出来ないんですよね。それこそが
ある意味最高の気晴らしになるのでしょうが....。

とにかく。今は療養に専念され、お元気になられる
ことを近隣住民として祈願しております。
2011-06-22 Wed 07:10 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>やはり入院とかもされるのでしょうか。
>(でも○民○院ではない?)
基本自宅療養ですが、短期の入院を繰り返しそうです。

>うーん。そうですね。何をするにも自分の身体が十全で
>あれば、のことですもんね。JOH-Tさんはこの前の
>キモーチョーでその有難みを痛感されて
>おられてたのに。
今思えばキモウチョウは前触れみたいなモノだったようです。疲れがたまっていたのかもしれませんね。

>あ、でもまたこっそり隠れてベッドの上で更新&コメ、
>なんてことは今回は出来ないんですよね。それこそが
>ある意味最高の気晴らしになるのでしょうが....。
それができたら一番いいんですが、何しろ寝る時間が取れないので、、、

>とにかく。今は療養に専念され、お元気になられる
>ことを近隣住民として祈願しております。
ご心配いただきありがとうございます。
2011-06-22 Wed 21:59 | URL | JOH-T [ 編集 ]
以前より拝読させていただいております。

御身体、十分にご養生くださいませ。
blogの方は無理せずに、完治されてからで結構ですよ。
ボクも”神戸の空”より応援させていただきます!

がんばれぇ~!!
2011-06-22 Wed 21:59 | URL | 神戸の空 [ 編集 ]
文末に(笑)がないじゃないですか!
(笑)はあれほど重要だと・・・

ってことは、やはり笑えないんですね(´・ω・`)
でもスーさんのおっしゃる通り「笑い」はほんとに大事ですよ。

まぁ言うのは簡単ですね。ボクもJOH-Tさんの立場になったら、
正直自信ないです。

JOH-Tさんが、ご家族と笑って過ごす事を願っています。

返信も無理なさらずに。
2011-06-22 Wed 23:14 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>以前より拝読させていただいております。
お名前はどこかのブログのコメでお見かけしておりました。
そうでしたか。いや、ぐだぐだなブログでお恥ずかしいです。

>御身体、十分にご養生くださいませ。
はい、そうさせていただきます。

>blogの方は無理せずに、完治されてからで結構ですよ。
>ボクも”神戸の空”より応援させていただきます!
>
>がんばれぇ~!!
ありがとうございます。しばらくは療養につとめます。
2011-06-23 Thu 21:08 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>文末に(笑)がないじゃないですか!
>(笑)はあれほど重要だと・・・
すいません。やっぱり(笑)をつける余裕すらなかったということなんですかね。

>でもスーさんのおっしゃる通り「笑い」はほんとに大事ですよ。
そうですね。あと今やれることは、笑うことしかないという状況です(笑)
いましばらくは療養につとめたいと思います。
ご心配ありがとうございます。
2011-06-23 Thu 21:13 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
