パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイアップ継続中

KIRINの氷結のタイアップが引き続きおこなわれております。
あす6/29からは微かなカオリを使った新しいCMも流れるはずです。(すでにKIRINのサイトでは見れますが)

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/main.html

電車の広告などでも普通に見ることが多くなったPerfumeのKIRIN氷結の広告ですが、以前ならありがたがって写真とか取ったりしてたでしょうが、見慣れたせいか、あまり気にもとめなくなりました。

よく考えたら、タイアップですのでファンとして、もっと盛り上げてもいいはずですね。盛り上げましょう(笑)
何か、Cars2のこととかがあり、すっかり忘れてました。

こうして、よく通る町中にも広告がありました。
signboard0621

で、気がついたら、変わっていました。
signboard0628

病気のためアルコールは禁止なのですが、記念に買ってみました。
Hyoket0628
の、飲みませんよ(笑)

スポンサーサイト

Perfume | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ぐだぐだな午後 | ホーム | 今年の夏も>>

コメント

ご無沙汰しております。
メッチャ暑いですね。ちゃんとご自愛くださいね。身体が資本。

さて、私はこれから外回りから会社の方へ戻りますんで、チョット取り道をしつつ看板の彼女達を探しに行きます。
ええ、場所を教えてもらいました。
名古屋は田舎だとバカにしてましたが、目撃情報をいただきましたんで。

では。
2011-06-29 Wed 13:47 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ご無沙汰しております。
ごぶさたですね(笑)
>メッチャ暑いですね。ちゃんとご自愛くださいね。身体が資本。
こちらも暑いです。熱中症には気をつけましょう。

>さて、私はこれから外回りから会社の方へ戻りますんで、チョット取り道をしつつ看板の彼女達を探しに行きます。
>ええ、場所を教えてもらいました。
>名古屋は田舎だとバカにしてましたが、目撃情報をいただきましたんで。
名古屋ならあるでしょう。Perfume聖地もありますし

>では。
お気をつけて。
2011-06-29 Wed 21:46 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ボクは呑んでるけど...^^;;。

神戸も暑いです!むぅ~っちゃ暑いです!!

で、今”赤ぶどう”の方を呑んでます。
女性向けですな。ホンマに呑み易いですよ!!
JOH-Tさんは、ちゃんと身体を直してからのんで下さい!!

夏歌で言うと、perfumeじゃないんですが僕は”杉山清貴さん”&”渡辺美里さん”なんですよね。
お二人とも大好きで、夏になると聴きたくなるんですよ。
ただ今年はここに最近はまってる”KARA(新曲 GO!GO!サマー)”が入っちゃって...。
好きなんですよねぇ~KARA。40前のオッサンがね^^;。
では、これからもっと暑くなりますし、ムシムシしてきますが、御身体ご自愛くださいね。
blog更新、ありがとうございます。無理なさらずに。
2011-06-29 Wed 22:33 | URL | 神戸の空 [ 編集 ]
ミラクルPerfumeの魔法で治ったりして。
ウソです。
でも、テイスティングみたいに口に含んで味とカオリを楽しんで吐き出しちゃうのは如何でしょう。
せっかくなんで(^^)
それか、治った時のご褒美として取っておきましょうか。
早く飲みたくて早く治るかも!

看板、多いですね~
KIRINの本気がわかります。
パフュファンはタイアップをかなり盛上げていると思いますよ!
タイアップ商品も、雑誌も、Perfumeを起用するとニョキっと売上が上がるみたいです(^^)/
2011-06-30 Thu 07:45 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ボクは呑んでるけど...^^;;。
あ、いいなぁー。

>神戸も暑いです!むぅ~っちゃ暑いです!!
>
>で、今”赤ぶどう”の方を呑んでます。
>女性向けですな。ホンマに呑み易いですよ!!
>JOH-Tさんは、ちゃんと身体を直してからのんで下さい!!
はい。しばらく我慢します

>夏歌で言うと、perfumeじゃないんですが僕は”杉山清貴さん”&”渡辺美里さん”なんですよね。
>お二人とも大好きで、夏になると聴きたくなるんですよ。
定番の夏歌ってありますよね。

>ただ今年はここに最近はまってる”KARA(新曲 GO!GO!サマー)”が入っちゃって...。
>好きなんですよねぇ~KARA。40前のオッサンがね^^;。
KARAですか。韓国方面は興味はあるんですが、まだ手を出していません。(追いきれてません)今度きいてみますね。

>では、これからもっと暑くなりますし、ムシムシしてきますが、御身体ご自愛くださいね。
>blog更新、ありがとうございます。無理なさらずに。
はい。適当(笑)に、ゆるゆると続けさせていただきます。
2011-06-30 Thu 21:46 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ミラクルPerfumeの魔法で治ったりして。
まじですか!?
>ウソです。
・・・

>でも、テイスティングみたいに口に含んで味とカオリを楽しんで吐き出しちゃうのは如何でしょう。
>せっかくなんで(^^)
間違って飲んでしまいそうです(笑)

>それか、治った時のご褒美として取っておきましょうか。
>早く飲みたくて早く治るかも!

>看板、多いですね~
>KIRINの本気がわかります。
見つけるとなぜか嬉しくなりますね。
TV CMも昨日に引き続き、今日も見れました。「せーのっ」って聴こえると思わず振り向いてしまいます。

>パフュファンはタイアップをかなり盛上げていると思いますよ!
>タイアップ商品も、雑誌も、Perfumeを起用するとニョキっと売上が上がるみたいです(^^)/
早く売り上げに貢献できるようになりたいものです(笑)
2011-06-30 Thu 21:50 | URL | JOH-T [ 編集 ]
「氷結」の広告、我らが地元○鉄○の○浜○の1番ホームの
キリンの大きな広告スペースに出てました!

2番線とかからその広告を見ると「オオ~っ」とテンションが
上がります。
1番線のホームで真近でみると、三人の表情に思いっきり
癒されます。毎日○浜○の乗り降りが楽しくなってきました(笑)。
2011-07-03 Sun 18:33 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>「氷結」の広告、我らが地元○鉄○の○浜○の1番ホームの
>キリンの大きな広告スペースに出てました!
>
>2番線とかからその広告を見ると「オオ~っ」とテンションが
>上がります。
>1番線のホームで真近でみると、三人の表情に思いっきり
>癒されます。毎日○浜○の乗り降りが楽しくなってきました(笑)。
おおー、本当ですか!?それは気がつきませんでした。
情報ありがとうございます。今度確認してみますね。
ちなみに、写真の広告の場所は、○浜VI○REの前です。
2011-07-03 Sun 19:45 | URL | JOH-T [ 編集 ]
いま広島出張中です。
さすが地元。 道路沿いのビルの上に おっきな「氷結」看板ありましたよ!

早く治って飲めるといいですね。

昔あ~ちゃんが遊んだ広島の神社にて、JOH-Tさんが早く治るように拝んできました。

・・っつーか 私 仕事の合間にそんな場所に行くような人じゃなかったのですが(笑)・・Perfumeとなるとね~、これはもう しょうがないでよすね~。(苦笑)  
お身体お大事に。 
2011-07-05 Tue 00:45 | URL | RM-2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>いま広島出張中です。
>さすが地元。 道路沿いのビルの上に おっきな「氷結」看板ありましたよ!
おおー、聖地ですね。

>昔あ~ちゃんが遊んだ広島の神社にて、JOH-Tさんが早く治るように拝んできました。
>
>・・っつーか 私 仕事の合間にそんな場所に行くような人じゃなかったのですが(笑)・・Perfumeとなるとね~、これはもう しょうがないでよすね~。(苦笑)  
聖地巡礼ご苦労様です。私もいつか行ってみたいものです。

>お身体お大事に。
ありがとうございます。
2011-07-05 Tue 21:29 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
