パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐだぐだな午後

今日は週1回の通院の日。

午前中病院に行ったあと、仕事は休みにしました。気晴らしに街を歩いてみようと思ったのです。

病院の近くで、某焼き肉のたれの会社の本社ショールームをみつけました。
yakinikutare0707

そういえば、中華街。久しく行ってないな、と思い、中華街まで足を伸ばしました。
あそこに行けばいつも元気をもらえるのです。

ここのるーろーふぁん(魯肉飯)が旨いのです。
chntwn01

中華街らしい風景。
chntwn02

ここも。
chntwn03

中国茶の飲める茶館です。
chntwn04


ちょっと見ない間に、中華街も変わりましたが、また元気をもらった気がします。

そのあと、山下公園でぼけーっとしてました。ラジオなど聴きながら。
ymstpark

ラジオはいつも聴いているJ-Waveです。
16:30からのピストン西沢のGroove Lineという番組では、今日のゲストはふかわりょう(ロケットマン)でした。これはひょっとすると、Perfumeの曲をやるかも(過去にもそういうことがあったので)
とおもってたら、ピストン西沢のDJのコーナーでORDがかかりました。

そんなこんなで1日が終わりました。

なんかぐだぐだですみません。

まだまだ本調子ではないのです。

とにかく夜更かしができない身なので、Perfume Locksは録音しておいて明日聴きます。

ではまた。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<解せない | ホーム | タイアップ継続中>>

コメント

昨日に比べれば幾分過ごしやすかったでしょうか。
外をふらつくのは、いい気分転換になりますね。
今年は、会社は暑い、家も暑い、外は当然暑い、
で居場所がない感じなので、涼しい日はほんと助かります。

るーろーふぁん(魯肉飯)って角煮丼みたいなものですか?(笑)
2011-07-07 Thu 21:58 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>昨日に比べれば幾分過ごしやすかったでしょうか。
そうでしたね。風が気持ちよかったです。

>外をふらつくのは、いい気分転換になりますね。

>今年は、会社は暑い、家も暑い、外は当然暑い、
>で居場所がない感じなので、涼しい日はほんと助かります。
会社が暑いんですよ(笑)ただでさえ冷房がきいていないのに、節電のためフロアの半分を封鎖して、倍の人数を詰め込んでいるんですよ!信じられないですよね。

>るーろーふぁん(魯肉飯)って角煮丼みたいなものですか?(笑)
そうです。角煮とゆで卵と高菜がのっているどんぶりです。
2011-07-08 Fri 20:11 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
