パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解せない

7/7(木) にMUSIC ON ! TVの 「サキドリ!」で放送された「微かなカオリ -Special Video Clip-」。録画してあったのを見たのですが、確かに90度回転していました。
スーパーは普通通りでていましたので、単に90度回しただけでなく、このために特別に編集したものでしょう。
詳しくはみてませんが、おそらく通常版とはカットが微妙に違うのかもしれません。
でも、なんでこんなのつくったのでしょう。意図が分かりかねます。
うちのTVを90度回すのは困難なので、頭を横にして見ましたが。。。
きになる、きになる。。。。
もしかして徳間タンの嫌がらせ?
こんなのじゃなくて、早くフルのバージョンのPVを正式に出してほしいものです。

電車(東横線の中で)
pstr07081

ある駅のホームの看板。
すみません入りきらなかったです。ベストポジションで撮り直そうとしたのですが、かなり怪しまれたのであきらめました。)
pstr07082

では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Glitter聴けました | ホーム | ぐだぐだな午後>>

コメント

東横線は脇に広告がはってありますね。
JRはそろそろと言う感じです。

ポスターの近くで凝視している人を探して
いるのですが、今までは私しかいないです。
2011-07-10 Sun 21:51 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>東横線は脇に広告がはってありますね。
ありがとうございます。時々乗るので、今度見てみます。って東横線の写真でしたね(^_^)。というか脇って違う場所ですか?

>ポスターの近くで凝視している人を探して
>いるのですが、今までは私しかいないです。
私はじっと見てたらかなり怪しまれました。
2011-07-10 Sun 22:03 | URL | JOH-T [ 編集 ]
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
どうですか?無理せずゆっくりとご自愛くださいませ。

カオリさん縦Ver.はリアルで見れませんでしたので、つべより。
パソコンのディスプレイを90度回して見ましたよ(笑。
私的には結構気に入りました。
JOH-Tさんも自分を90度回すのではなく、テレビやディスプレイの方を回してみるとかなり印象変わりますよ。大変かもしれないけどやる価値あります。
その辺の詳細はブログに上げようと思っています(いつになることやら)。

名古屋も看板発見しました。これがビルの上でなく、歩道のすぐ傍なんですよ。
その内触りに行こうかと(笑。
2011-07-11 Mon 00:45 | URL | GAME-edge [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>どうですか?無理せずゆっくりとご自愛くださいませ。
ぼちぼちです。気長につきあっていこうと思います(笑)

>カオリさん縦Ver.はリアルで見れませんでしたので、つべより。
>パソコンのディスプレイを90度回して見ましたよ(笑。
>私的には結構気に入りました。
>JOH-Tさんも自分を90度回すのではなく、テレビやディスプレイの方を回してみるとかなり印象変わりますよ。大変かもしれないけどやる価値あります。
やっぱりディスプレイのほうを回してみないとだめですか。なんとか頑張ってやってみます。

>名古屋も看板発見しました。これがビルの上でなく、歩道のすぐ傍なんですよ。
>その内触りに行こうかと(笑。
あ、私も駅の大看板さわりに行こうかな(笑)
2011-07-11 Mon 09:38 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ごめんなさい。

JOH-Tさんが写真撮った所の事です。

横須賀線は中吊り広告だったので

電車の真ん中でした(過去形)
2011-07-11 Mon 21:11 | URL | poncho [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
