パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cars2

いい映画らしい。
なんでも友情がテーマだとか。
とりあえず子供と見に行く予定ですが、内容も期待できそうです。

この映画とPerfumeが関わることになったのも、なんとも不思議な出会いという感じがいまだにします。

Perfumeがこの映画で曲を使われたのは、もしかしたら偶然の出会いだったのかもしれません。
あるいは楽曲のクオリティが高かったからなのかもしれません。

けれど、その曲がポリリズムだっていうところに、なにか偶然以上のものを感じます。
いずれにせよポリリズムはチャンスをくれる曲だということがあらためて証明されたような気がします。。。

先日MUSIC ON! TVで放送された特番をみてそう思いました。


前売り券。でっかい。
cars20728


この映画をみて、あらためてPerfumeを知って興味を持ってくれるひとがどれだけいるでしょうか。
そういう人がきっと出てくるはずだと思います。

スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドクターストップ | ホーム | 南房総再び>>

コメント

カーズ2を見れるかどうかは分からなかったのですが、

カーズをレンタルして今日みました。

レンタルの残数が少ないです。

見た感想はお子様と見に行くには良い映画ですね。

泣きそうになりました。うそです。

泣きました。

ハンカチ忘れずに!!



2011-07-29 Fri 20:46 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>カーズ2を見れるかどうかは分からなかったのですが、
>
>カーズをレンタルして今日みました。
>
>レンタルの残数が少ないです。
>
>見た感想はお子様と見に行くには良い映画ですね。
>
>泣きそうになりました。うそです。
>
>泣きました。
>
>ハンカチ忘れずに!!
見ましたか。良い映画でしたね。
いろんな意味でアメリカらしい映画だと思いました。古き良きアメリカを懐かしむようなそんな感じでしょうか。
そして以外な結末も。
Cars2が楽しみです。(来週見に行く予定です)
2011-07-30 Sat 21:39 | URL | JOH-T [ 編集 ]
一つ心配なのはポリリズムが流れた時にどんな顔をすればいいのかってことです笑
2011-07-31 Sun 09:43 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ぜひ見にいってください。あと、前作のカーズもできれば見ておいたほうがもっと楽しめるかもしれませんよ。

>一つ心配なのはポリリズムが流れた時にどんな顔をすればいいのかってことです笑
そこは普通にPerfumeファンとして振る舞ってください(笑)
でも映画館なので、騒げないか。。。
2011-07-31 Sun 10:35 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
