パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドクターストップ

となりました。
結局病気療養といいながらも、普通に仕事を続けておりましたので、ついに主治医から休むようにいわれました。
というわけでこの先1ヶ月ほど仕事を休ませていただくことになります。
この暑いなか仕事をされている方には何か申し訳ないですし、家族にも申し訳ない気持ちで一杯です。

ブログのほうはここのところあまり更新をしておりませんでしたが、6月の記事は7件、7月は5件でした。(ほぼ毎日更新していた時もあったのに。。。)
パソコンを立ち上げるのもおっくうな日もあったりして、界隈の他のブロガーさんの記事もあまり読んでおらず、ブログから完全に遠ざかっておりました。

そんなわけで、8月から少し時間が取れることになりましたので、徐々にリハビリを行ってブログのほうに復帰していこうと思います。

あ、タイトルの件ですが、主治医に止められたのは、キモい活動のことではありませんので。
13日のサマソニには体調が許せば行くつもりです。いや、這ってでも行きます(笑)

そう言えば、3年ほど前にも体を壊し仕事を休んでたことがありましたが、その時にも武道館に行っておりました。。。思えばあのときが初の生Perfumeでした。

ほんと見かけによらず体弱くて情けないっす。
健康がなによりですね。
スポンサーサイト

| コメント:12 | トラックバック:0 |
<<体に悪い | ホーム | Cars2>>

コメント

仕事を休むように言われたというのは、ドキっとしましたが、その後にサマソニ行きますというので、ちょっとホッとしました(^▽^;)
しかし、体あってのなんとかですので、くれぐれも無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。
ブログのほうは復活されるとのことですので、サマソニの熱いレポお待ちしておりますヽ(´∇`)ノ
2011-07-31 Sun 22:53 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>仕事を休むように言われたというのは、ドキっとしましたが、その後にサマソニ行きますというので、ちょっとホッとしました(^▽^;)
どうも要領が悪いもので、適当にやるというか、自己管理が出来ず、どうしても仕事を根を詰めすぎてしまうので、こういう事になってしまうのです。正直いうと休めといわれてほっとしております。

>しかし、体あってのなんとかですので、くれぐれも無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。
>ブログのほうは復活されるとのことですので、サマソニの熱いレポお待ちしておりますヽ(´∇`)ノ
夏フェスの中でもかなりきついと言われているサマソニですが、大丈夫でしょうか(笑)とりあえず生パフュ楽しんできます。
2011-07-31 Sun 23:24 | URL | JOH-T [ 編集 ]
主治医がJOH-Tさんのキモイ活動を知っていたら…

それもドクターストップになるんじゃないですか?(笑)

あ、ドSなPerfumeを追いかけていると身体が鍛えられて丈夫になるからいいのかな…

長く休んでいると仕事がしたくて仕方なくなるでしょうけど、Perfumeのことばかりを考えて乗り切ってください(^^)/
2011-07-31 Sun 23:25 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>主治医がJOH-Tさんのキモイ活動を知っていたら…
>
>それもドクターストップになるんじゃないですか?(笑)
いまのところ、知られてはいませんが、もし知られたら、そうなるかも(笑)

>あ、ドSなPerfumeを追いかけていると身体が鍛えられて丈夫になるからいいのかな…
なるほどそうですね。しんどいばかりじゃないかも知れません。前向きに考えてみましょう。

>長く休んでいると仕事がしたくて仕方なくなるでしょうけど、Perfumeのことばかりを考えて乗り切ってください(^^)/
休むのって結構、難しいですよね。仕事が気になってしまって。
Perfumeで癒されたいと思います。
2011-07-31 Sun 23:48 | URL | JOH-T [ 編集 ]
休むって勇気がいりますよね。
でも1か月じっくり休んで下さい。

キモイのokですか、良かったです。
出来なかったキモイことやりましょう。
2011-08-01 Mon 21:10 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>休むって勇気がいりますよね。
そうなんです。こんなに休んで復帰できるのだろうかと今から心配になります。

> キモイのokですか、良かったです。
> 出来なかったキモイことやりましょう。
はい。やります~♪ 
って何でしょうね、キモイことって(笑)
2011-08-01 Mon 22:33 | URL | JOH-T [ 編集 ]
前向きにとらえて何かを始めるきっかけにしてください。
と言ってくれそうですね♪

キモ活動のお手伝いが出来るようなら仰ってください。
R関係はネリネリできるかもしれません(^_^)

なにしろご自愛を。
2011-08-02 Tue 00:05 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>前向きにとらえて何かを始めるきっかけにしてください。
>と言ってくれそうですね♪
何と前向きな!そんなこと言われたら病気もすぐになおってしまいます。

>キモ活動のお手伝いが出来るようなら仰ってください。
>R関係はネリネリできるかもしれません(^_^)
>
>なにしろご自愛を。
ありがとうございます。
2011-08-02 Tue 21:11 | URL | JOH-T [ 編集 ]
普通にされてたんですね。もう休養されているのかと思っておりました・・・責任ある立場でお休みするのはとてもつらいでしょうが、1か月だけスパンと忘れちゃいましょう。
体調が悪い中でもんもんと考えていいことなんてないです。

あと、キモ活動にドクターストップかけるようなお医者さんがいたらセカンドオピニオンを聞くことを強くお勧めします(-_-メ)ヤブイシャジャロ
2011-08-03 Wed 00:29 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>普通にされてたんですね。もう休養されているのかと思っておりました・・・責任ある立場でお休みするのはとてもつらいでしょうが、1か月だけスパンと忘れちゃいましょう。
もっと早く休むはずだったのですが、なかなか休む段取りがつかなくて、のびのびになっておりました。

>あと、キモ活動にドクターストップかけるようなお医者さんがいたらセカンドオピニオンを聞くことを強くお勧めします(-_-メ)ヤブイシャジャロ
今のところ大丈夫そうです(^^)/
2011-08-03 Wed 21:01 | URL | JOH-T [ 編集 ]
スーさんもおっしゃる通り、ムダなことは何ひとつない。
養生をすること。JOH-Tさんなら、きっといろんなアイデアとかも
ありそう。

そうですか。13日のサマソニは何とかなりそうですか。現地で
しゅなさんとかとみんなで合流できたら良いですね。
当日のセトリはもちろんのこと、いろんな事が楽しみになってきました。
2011-08-04 Thu 07:16 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>スーさんもおっしゃる通り、ムダなことは何ひとつない。
>養生をすること。JOH-Tさんなら、きっといろんなアイデアとかも
>ありそう。
そうですね。ロンバケかもしれませんね。何事も前向きにとらえようと思います。

>そうですか。13日のサマソニは何とかなりそうですか。現地で
>しゅなさんとかとみんなで合流できたら良いですね。
>当日のセトリはもちろんのこと、いろんな事が楽しみになってきました。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。
2011-08-05 Fri 21:08 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
