パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

五日のいつか

今日は、毎年恒例になっている市川の梨の買い出しに行ってきました。市川の大町地区には梨園が何十もあって、

ってそれどころじゃありません。重大発表って何ですか?!
気になって明日はたぶん仕事が手に付きませんよ。
いよいよですか!待ちに待ったxxxxxxxの発表でしょうか。
いや過度に期待するのはやめておきましょう。そうじゃなかった時のがっかり感が大きいので。

あと30分ぐらいで5日です。明日のいつかはわかりませんが、界隈は騒然としていることでしょう。

ってだからあんまり期待しないの!!

ん~、気になる、気になる、今日は眠れないかもです。

あ、梨は本当に買いに行ってきたんですよ。
0903_nashien
スポンサーサイト

Perfume | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポリリズム記念日(一日遅れ) | ホーム | 本日1日は映画の日>>

コメント

わざわざ市川まで梨を買いに行っているんですねw
確かに梨園直売の梨ってスーパーで売られているものより美味しいですよねv
夏も終わり、もう梨の季節なんですね~♪
なんだか書いていて私も梨が食べたくなりましたwww

(あえて重大発表にはふれないwww)

2011-09-04 Sun 23:44 | URL | おとわ しゅな [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>わざわざ市川まで梨を買いに行っているんですねw
そうなんですよ。朝早起きして高速飛ばして1時間ぐらいかけて出かけるんですよ。

>確かに梨園直売の梨ってスーパーで売られているものより美味しいですよねv
>夏も終わり、もう梨の季節なんですね~♪
>なんだか書いていて私も梨が食べたくなりましたwww
今は「かおり」っていう品種の梨がシーズンでしたので、一袋買ってきました。

>(あえて重大発表にはふれないwww)
いえ、ですから市川の梨の記事じゃないんですよ(^^;)
2011-09-04 Sun 23:54 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
