パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!のっち生誕節

本日は、ご存じの通り、のっちの誕生日です。界隈のブロガーさんたちも午前0時ちょうどに記事をあげるなどして、祝われていますので、いまさら私が記事を書くのもどうかと思ったんですけど、やっぱりめでたい節目なので、書きます。

Perfumeの中で、漢キャラ&ちょっぴり残念だけどかわいいキャラのをつとめるのっちが、3人のなかで一足早く23歳になりました。
はじめてPerfumeののっちを知ったのが、彼女が19歳の時でした。のっちだけじゃなく3人ともそうなんですが、見た目もずいぶん大人になってきましたね。

以前からのっちの目力には何か人を引き付けるものがあると思ってました。のっちの目力といえば、シークレットシークレットのPVの”のっち覚醒”のシーンが真っ先にうかんできてたんですが、最近ではレーザービームのジャケ写のあの妖艶な、また違った目力を見せてくれてますね。
そうなんです。のっちというと、私の中では”目力”というイメージなんです。目大きいですもんね。
nocchi_kakusei

これからもカッコいい漢っぷりと、ちょっと残念でぐだぐだでゆる~いときもあるけどけどかわいいのっちを見せてください。

スポンサーサイト

Perfume | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Enjoy Festival! | ホーム | ポリリズム記念日(一日遅れ)>>

コメント

のっちはギャップ萌えですよね~(*^_^*)
でも、この連休中に久々にHAPPY!を見ていたら、ずいぶん感じが変わっているのを再認識しました。
今の方が悩ましげというか(笑)

これからも楽しみですね(^^)
2011-09-20 Tue 21:52 | URL | electrocat [ 編集 ]
ホントハンパないっすよね。
猫さんも書いているように、カッコよさと残念な部分のギャップ萌え、そこが愛される理由の一つであるおt思います。でも、おっとなーになっちゃいましたねぇ(。-_-。)ポッ
2011-09-20 Tue 22:43 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
ハッピ・バースデイ のっちっ!
期せずしてこの記事はオーナーのJOH-Tさん、猫さん、
そしてこの私と「かっしかし」が3人揃って、塩を贈るかの(笑)
ようにのっちオメデト、というのもオモシロイですね。

いやー。でものっち、ホントに綺麗になった。それをイチバン
感じたのが今年の「キリン 氷結」シリーズ。とにかく
メイク、ヘアー、スタイリストさんとか、スタッフが変わっても、
あ~ちゃんやゆかさんと違って「ビジュアルが揺るがない」。
いつも「のっちの顔」になってる。
これって結構スゴいことだと思います。

揺るがない美貌。恐るべしのっち。
2011-09-20 Tue 22:58 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>のっちはギャップ萌えですよね~(*^_^*)
そうなんですよ。ギャップ萌え♪

>でも、この連休中に久々にHAPPY!を見ていたら、ずいぶん感じが変わっているのを再認識しました。
>今の方が悩ましげというか(笑)
レザビのPVでそれをはっきりと確認しました。

>これからも楽しみですね(^^)
のっちはどんな風にかわっていくのか目がはなせませんね。3人ともそうなんですけどね(^^)
2011-09-20 Tue 23:35 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ホントハンパないっすよね。
のっちはほんと、眼っていうイメージがあります。

>猫さんも書いているように、カッコよさと残念な部分のギャップ萌え、そこが愛される理由の一つであるおt思います。でも、おっとなーになっちゃいましたねぇ(。-_-。)ポッ
そうなんですよね、大人になっちゃいました。でも今のまんまの愛されキャラでいてほしいです。
2011-09-20 Tue 23:37 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ハッピ・バースデイ のっちっ!
>期せずしてこの記事はオーナーのJOH-Tさん、猫さん、
>そしてこの私と「かっしかし」が3人揃って、塩を贈るかの(笑)
>ようにのっちオメデト、というのもオモシロイですね。
そういえば、そうですね。塩を送るって・・・(笑)

>いやー。でものっち、ホントに綺麗になった。それをイチバン
>感じたのが今年の「キリン 氷結」シリーズ。とにかく
>メイク、ヘアー、スタイリストさんとか、スタッフが変わっても、
>あ~ちゃんやゆかさんと違って「ビジュアルが揺るがない」。
>いつも「のっちの顔」になってる。
>これって結構スゴいことだと思います。
>揺るがない美貌。恐るべしのっち。
なるほど、ゆるぎないのっちの美しさなんですね。そういわれると分かるような気がします。いつもながら、チョービギナーさんの的確なコメント、感心しますm(_ _)m
2011-09-20 Tue 23:41 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
