パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

Enjoy Festival!


パフュームTの2011年モデルには2つあります。P.T.A.限定の緑Tと、もう一つはボーターのTシャツです。
これです。
PT_1

勝負時に着用する神聖なる緑Tと違って、こちらは普段使いに重宝してます。
緑Tの出番は今年はまだサマソニ2011の1回のみでしたが、このボーダーのTシャツはしょっちゅう着てます。
このTシャツを見ててふと気がついたのですが、背中に

「ENJOY FESTIVAL」
PT_2
と書いてあるじゃないですか。
そうか。これは、「今年はワンマンはないけど、フェスを楽しんじゃってね」って言う3人からのメッセージかもしれない。
もしかしたら、最初からワンマンは来年にもちこして、今年はフェス1本で行くっていうつもりだったのでしょうか。このボーダーTシャツが作られた時期がいつかにもよりますが。
結局のところ、今年はワンマンは行われないことが確定しましたが、3人は精力的に全国各地のフェスに出演しています。あさってのドリームフェスと年末にももしかしたらフェス系のイベントが何かあるかもしれませんね。

さて、あさって9/24(土)のドリームフェスは参戦の予定です。当然、Perfumeのステージでは緑T着用なのは必須ですが、ライブで汗ぐっしょりになった緑Tを脱いだあとは、こちらのボーダーTに着替えるといった使い方になるでしょう。
それでは、参戦される皆様、Enjoy Festival!

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレ朝ドリームフェスティバル2011 | ホーム | 祝!のっち生誕節>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
