パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

備えよ!

今日10/15はPerfumeの韓国で行われる音楽祭への出演があります。
界隈のキモブロガー(笑)さんの1人のelectrocatさんが応援に韓国まで行っています。

そのelectrocatさんが、なんとPerfumeの3人本人たちと接近遭遇したとのことです!

今日がその日だったとは((( ;゚Д゚))) (10/14)

この事件は界隈をにぎわすちょっとした騒ぎになりました。彼のブログも軽く煙りをあげてる感じです。

それにしてもうらやましい。他人事ながら悔やまれるのは本人たちと話しができなかったことです。猫さんご本人が一番悔しがってらっしゃるでしょうから、ここであえてこれ以上穿り返すのはやめましょう。

猫さんの描写によると、本人たちはなるべく目立たないように振る舞っていたようですね。気がつかないのも無理もないと言えるかもしれませんね。

このようなチャンスは誰にでも訪れるものではないかもしれません。しかしある日突然、訪れたとき、動揺しないで振る舞えるようにファンとしてはシミュレーションを重ねておきたいものです。

最初のセリフ:

「あのう、大ファンなんです。いつも応援してます。頑張ってください。」

とか

「あのう、Perfumeのみなさんですか。いつもライブではお目にかかってるんですが、はじめてお会い出来て感激です。先日の○○○のステージ最高でしたよ。これからも頑張ってくださいね。」

また彼女たちは滅多にサインなどしたりしないようですが、

「すみません、これにサインをお願いします」

と当たり前の一言がなぜか本番では言えなかったりするのでこれも練習しておいたほうがいいですね。さりげなくグッズを取り出してサインをお願いする練習もしておきましょう。サインをお願いするグッズは常に携帯必須ですね。

と、ありもしないハプニングを夢見て、その日がきたときのために備えておきたいと思います。

何はともあれ、今日の韓国でのステージ、どんなふうになるのか楽しみですね。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Perfume 3rd Tour「JPN」ファンクラブ先行受付抽選結果 | ホーム | where to go? - Perfume 3rd Tour「JPN」>>

コメント

乗る機会が無いので、猫さんほどチャンスはありませんが、今回の件で夢を見ることができますよね(笑)
単なる妄想だったのが、少しだけ現実味を帯びるというか、帯びて欲しいというか・・・
でも、実際に会ったら何も言えない。そんな気がします。だって、ガラス越しに見たFMの公開放送の時ですら、有り得ないくらいの緊張感を感じましたから(笑)
2011-10-15 Sat 23:21 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>乗る機会が無いので、猫さんほどチャンスはありませんが、今回の件で夢を見ることができますよね(笑)
身近な人がそういう体験をしたというだけで、なんかすごく興奮しますね。今度は自分なんじゃないかって。まあ夢ですけど(笑)

>でも、実際に会ったら何も言えない。そんな気がします。だって、ガラス越しに見たFMの公開放送の時ですら、有り得ないくらいの緊張感を感じましたから(笑)
スペイン坂ですか。行ったのですね。ガラス越しではありますけど至近距離ですね。想像ですけど、多分存在感に圧倒されるんだろうなって思います。そんな状態では何も言えなくなりそうですね。
だから、シミュレーションなんですよ(笑)ただのキモい人ですかね?
2011-10-15 Sat 23:29 | URL | JOH-T [ 編集 ]
「あのう」なんて言ってる余裕はないですよ!(笑)
話しかけるなら、いかに自然に、いかにタイミングよく、いかに効率よくできるかだと思います・・・

いろいろ考えていると何もできなくなりますから、イキオイでいっちゃうのもいいかも知れません。

意外性で攻めるのもアリかも・・・

JOH-Tさんって彫が深いから、インド人のフリをして「ワタシパフュムファンのインドジンヨ」って言いながら番犬もっさんを突破するのはどうですか?・←ウソつきじゃん

ひとごとだと好き勝手言う猫でした(^^;)
2011-10-18 Tue 20:37 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


>「あのう」なんて言ってる余裕はないですよ!(笑)
>話しかけるなら、いかに自然に、いかにタイミングよく、いかに効率よくできるかだと思います・・・
なるほどです。猫さん直々のアドバイスありがとうございます!猫さん、すでに伝説の人になりましたよね。

> JOH-Tさんって彫が深いから、インド人のフリをして「ワタシパフュムファンのインドジンヨ」って言いながら番犬もっさんを突破するのはどうですか?・←ウソつきじゃん
えぇーっ、意外性ってそっちですか。インド人に見えますかねぇ?(笑、半分本気)
2011-10-18 Tue 22:14 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
