パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年を迎えて

新しい年が始まりました。
昨年はPerfumeにとってもいろんなことがあり、今から振り返ってみれば充実した一年だったといえるでしょう。
年があけて今月からいよいよPerfumeの全国ツアー3rd Tour JPNがスタートします。
Perfumeファンとしての活動の山場であるライブ参戦を迎えることになります。気を引き締めてかからなければなりませんね。
とりあえずはツアーグッズの確保でしょうか。ほとんどの商品を多分買っちゃうんだろうな・・・

さて、当ブログもしばらく放置に近い状態が続いていたりしましたが、2年目に入ったことでもありますし、記事の内容の濃い薄いに関わらず、こまめにあげてみようかと思います。
Perfume関連の記事ばかりじゃなくなるかもしれませんが、ブログ更新も生活のリズムに取り入れて・・・(なぁーんて、自分でハードルをあげたりしておりますが)少しペースをあげて更新することを心がけてみたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新しい韓国の流れ | ホーム | 早いもので>>

コメント

となりのご近所、チョービギナー、今日は都内の親戚の家から
あけおめでございます。

そうですね。JPNツアーですね。あと2週間でスタートですもんね。
ツアーグッズ、どれゲトします?うーん、今年甲斐もなく考え中です。
さいたま2デイズと、静岡。界隈の皆さんのパワーには較べる
べくもありませんが、1回1回のライブに向ける「熱」は
まけませんよ。
少し身体を動かしたりして、トゥアーに備えねば(笑い)。

本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-01 Sun 10:04 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> となりのご近所、チョービギナー、今日は都内の親戚の家から
> あけおめでございます。
おめでとうございます!

> そうですね。JPNツアーですね。あと2週間でスタートですもんね。
> ツアーグッズ、どれゲトします?うーん、今年甲斐もなく考え中です。
迷うところですが、結局ほとんどゲトしてしまうような気がします(笑)

> さいたま2デイズと、静岡。界隈の皆さんのパワーには較べる
> べくもありませんが、1回1回のライブに向ける「熱」は
> まけませんよ。
> 少し身体を動かしたりして、トゥアーに備えねば(笑い)。
そうですよ。体力勝負になりますよ。鍛えておかないといけませんね。
会場でお会いした際はよろしくお願いします。

> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
2012-01-01 Sun 17:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
去年は何度かキモい飲み会にご参加頂きありがとうございます。
今年も多数開催されると思いますが、お体の具合に
合わせて是非ご参加下さいwww

JPNグッズ、今回は数も多くて悩みますね~
悩んでるうちに大抵売り切れてしまいますので
早々の決断力が必要ですね♪

ではツアー会場でお会いしましょう!
2012-01-01 Sun 17:45 | URL | おとわ しゅな [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます!
> 去年は何度かキモい飲み会にご参加頂きありがとうございます。
私みたいな者なんかも呼んでいただきありがとうございました。

> 今年も多数開催されると思いますが、お体の具合に
> 合わせて是非ご参加下さいwww
はい、お誘いがあればぜひ。

> JPNグッズ、今回は数も多くて悩みますね~
> 悩んでるうちに大抵売り切れてしまいますので
> 早々の決断力が必要ですね♪
そうですね。そう思うと結局あれやこれや買うことになって、結構な出費になりそうです。チケット代、遠征費用と、Perfume関連につぎ込む費用がバカになりませんね。

> ではツアー会場でお会いしましょう!
はい、その際はよろしくお願いします!
2012-01-01 Sun 19:04 | URL | JOH-T [ 編集 ]
JOH-Tさん、明けましておめでとうございます。
2012年いきなりPerfumeにとってはツアーが待ち受けておりますが、それが一体どのような演出になるのか楽しみに待っていようと思います。

2011年は自分もかなり更新が滞りました。
そんな自分がいうのもなんですが、JOH-Tさんの気の向くままにやればいいと思いますよ。
ブロガーの方々も昔よりかなり増えましたが、やはりその人にしかだせない色というものがある気がします。

自分もJOH-Tさんの更新を楽しみに待っている一人です。
今年もよろしくお願いします。
2012-01-03 Tue 11:38 | URL | Perfume好きなJ-POP世代 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。レス遅くなりすみませんでした。

> JOH-Tさん、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、おめでとうございます。

> 2012年いきなりPerfumeにとってはツアーが待ち受けておりますが、それが一体どのような演出になるのか楽しみに待っていようと思います。

> ブロガーの方々も昔よりかなり増えましたが、やはりその人にしかだせない色というものがある気がします。
> 自分もJOH-Tさんの更新を楽しみに待っている一人です。
ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
2012-01-05 Thu 20:11 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
