パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備はいいか?

さいたまスーパーアリーナ1日目のチケットが届きました。
実物を見るといよいよだなって実感が沸いてきますね。

ticket0116

さて、神戸2Daysの詳しい様子はどうだったか知るよしもありませんが、twitterなどで見る限りなかなかの出来だったようですね。期待できるんじゃないでしょうか。

いよいよ2週間を切ってしまいました。準備といっても体調を整えておくことぐらいですが。
当日までベストのコンディションを保ち続けたいものです。

そうだ、肝心の席はどうなってるんだろう。

400レベル478番3列

アリーナでも2階でもなくその上の階のようです。
えーと、スタジアムモードだから・・・どんな席なんでしょう。上の方ということ以外はどちら方向なのか分かりませんね。一応VIP席ということみたいですが。
まぁ、どんな席でも多分楽しめるライブになることだろうと思います。Perfumeのライブなんだから。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前夜 | ホーム | 新しい韓国の流れ>>

コメント

詳しい事は言えませんが、どんなに遠い席でも号泣すると思います!

そういう内容なんですよもうあの子たちったら。

3万人の会場の光景を想像するだけで、僕はもう泣きそうです(T_T)
2012-01-17 Tue 18:17 | URL | electrocat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 詳しい事は言えませんが、どんなに遠い席でも号泣すると思います!
>
> そういう内容なんですよもうあの子たちったら。
そうなんですか!う~ん、楽しみですね。

> 3万人の会場の光景を想像するだけで、僕はもう泣きそうです(T_T)
早く3人に会いたい!もうすぐですよね(^_^)
2012-01-18 Wed 00:00 | URL | JOH-T [ 編集 ]
私も、友達と初さいたまスーパーアリーナ参戦します。

ちなみに、私は200レベルでした。
もしかしたら、会えるかもですね!
2012-01-26 Thu 20:41 | URL | ぱみゅたん [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます。

楽しみですね。200レベルですか。う~ん、いいなぁ。どこにいたって楽しめるとは思うんですけどね。
当日は思いっきりはじけましょう!
2012-01-27 Fri 00:23 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
