パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンタマカーニバル2011

先日ある方のブログのコメントにも書いたのですが、オンタマに行ける事になりそうです。

私は今まではワンマンライブ以外はスルーだったのですが、昨年末のCDJ評判を聞くにつけ、是非行けるものは行かなくては、という気持ちに傾いてきました。

しかし思ったときには、時すでに遅し。チケットはもう取れないものとあきらめておりました。
ところがほんとに偶然なんですが身近に譲ってくれる方があらわれたので、万難を排して行く事にしました。

本当は週末は家庭サービスをする約束になっているので、なかなか難しかったのですが本日、奥さんと議論をかさねた結果、「基本的にやることをやってくれたら何をしても良い」ということでしたので、一応、行けることになりました。

言霊じゃないですけど、願ったことってかなうんだなって思っております。
あ~ちゃんが、「何しよるん、ファンだったらライブには必ず来にゃーいけんよ」って言ってるのかなって・・・妄想ですけど(^^)

あ~ちゃん、ありがとう。(だから妄想です(^^;))
スポンサーサイト

Perfume | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コンピューターシティ | ホーム | イントロ>>

コメント

ついに参戦決定ですか!
オメデトウございます(^^
たまたま(オンタマだけに)チケットが手に入ったのも、奥さんがGOしてくれたのも
偶然じゃなくて必然なんでしょうねv
行くときめたら、あとは心から楽しむだけです。
パフュ以外のアーティストのライブだって楽しいですからね♪
2011-01-08 Sat 23:40 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
>コメントありがとうございます。

> 行くときめたら、あとは心から楽しむだけです。
> パフュ以外のアーティストのライブだって楽しいですからね♪
おとわしゅなさんも行かれるんですよね。当日ははじけましょう。(^▽^)/
2011-01-08 Sat 23:56 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
