パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前夜

久しぶりのPerfumeのワンマン、さいたまスーパーアリーナ2Daysまであと1日になりました。
とりあえずは体調もよく、仕事も家庭も調整がつきましたので、無事に参戦できそうです。
今から緊張してドキドキがとまりません(笑)笑いもとまりません。
まるで彼女に会いに行くみたいな・・・

ただ一つ残念なのは、アスマートで買ったツアーグッズがまだ届かないことです(;;)
のっちさ~ん、どこいっちゃったの?(笑)

思えば、どんなにその音楽が好きなアーティストでも、ライブに行ったりすることって滅多にありません。いろいろと忙しくて時間がとれないんです。でもPerfumeだけは特別です。どうしても会いに行きたい、会いに行かなければならないアーティストなんです。
ファン歴長い(4年半)なんていう割には、ライブに行った回数は意外に少ないので(武道館、三角横アリ、ドーム、オンタマ、サマソニ、ドリフェス)まだまだ新参者感覚ですね。今回で7回めの生Perfumeです。

さて、当日はどんなことが起こるのでしょうか。セルフ情報統制のおかげてまっさらの状態で迎えることができそうです。きっと感動もひとしおでしょう。いや、いつだってそうなんですが。

きっと泣いてしまうんだろうな(;;)
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さいたま1日目(のみ) | ホーム | 準備はいいか?>>

コメント

行ってらっしゃいませ!
あー2週間前が夢のようです(*´ω`*)

やっぱりまっさらな状態でライブに参加した方が感動も一塩でしょうね!グッズは会場でも買えますよ!重ね着Tシャツとか素敵だと思います笑

最高に楽しんできてくださいねッヾ(●´∀`●)ノ
2012-01-27 Fri 23:54 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
私もあすあさって、さいたま新都心に「通勤」、という感じで通うことに
なりました。私は去年の8月のサマソニ以来なので、本当に
楽しみでなりません。

今回のツアーグッズは初めて通販ではなく「現地調達」に挑戦して
みようと思い、ポチってはいません。なので私は明日のひる前には
現地入りして行列に並ぶことになると思います。
気合いです、気合い。でもそんなこんなも全て楽しいJPNツアー。

そうですか。私は代々木が初参戦で今回が8回目の生Perfume
なのでほとんどJOH-Tさんとライブ歴は一緒なのですね。
いよいよ明日ですね。
2012-01-27 Fri 23:57 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> あー2週間前が夢のようです(*´ω`*)
あ、そうでした。神戸いかれたんですよね。楽しんでこられたみたいでなによりです。

> やっぱりまっさらな状態でライブに参加した方が感動も一塩でしょうね!グッズは会場でも買えますよ!重ね着Tシャツとか素敵だと思います笑
はい、会場でも買っちゃうと思います。Tシャツはいくらあっても大丈夫です。予算が許せばですが(笑)

> 最高に楽しんできてくださいねッヾ(●´∀`●)ノ
はい、楽しんできます!!
2012-01-28 Sat 00:48 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 私もあすあさって、さいたま新都心に「通勤」、という感じで通うことに
> なりました。私は去年の8月のサマソニ以来なので、本当に
> 楽しみでなりません。
お、両日参戦ですね。うらやましい。

> 今回のツアーグッズは初めて通販ではなく「現地調達」に挑戦して
> みようと思い、ポチってはいません。なので私は明日のひる前には
> 現地入りして行列に並ぶことになると思います。
グッズの大半はアスマートさんで購入しちゃったんですが、いくつかは現地でなんとかしようと思います。

> そうですか。私は代々木が初参戦で今回が8回目の生Perfume
> なのでほとんどJOH-Tさんとライブ歴は一緒なのですね。
> いよいよ明日ですね。
そうなんですね。チョービギナーさんも私と同じぐらいなんですね。
明日ははじけちゃいましょう!!
2012-01-28 Sat 00:55 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
