パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW突入

今年もGWがやってきました。
ここ数年はカレンダー通り休めてます。というわけで、昨日、今日と仕事でしたが、明日からまたお休みです。

去年のGWは、界隈でお世話になっているrunrunさんとマカロニ聖地巡礼「キモ」道中を繰り広げたのでした。そのあと「キンモー会」にも参加させていただきましたね。
あれからもう1年になるんですね。思えばずいぶんいろんなことがありました。そうそうあの後、盲腸で入院もしました。今考えてもあの痛みはつらかった。

さて、今年のGWは特に予定もなくのんびりするつもりですが、休み明けの週にはいよいよ武道館4Daysが待っています。
GWよりもそちらのほうが楽しみです。前回参戦したツアーはさいたまでしたので、3ヶ月ぶりの生Perfumeになります。
4Daysといっても初日の8日のみの参戦なのですが、それでも壮絶なチケット争奪戦のすえ、やっとゲットした1枚です。まぁ4日取れたとしてもall参戦は家族の承諾は得られなかったでしょうが。


・・・

ところで、このブログもずいぶん放置してました。言い訳になってしまいますが、日々忙しくてなかなかブログ更新する時間も取れませんでしたので。
でも時間とは作るもの。その気になればどうにでもできる、とどこかから声が聞こえてきそうです。
決して離脱してしまったわけでもないし、オンエアのチェック、雑誌のチェック、CDゲット、タイアップ商品の売り上げ貢献とパフュ活は続けておりました。
書くネタには困らないはずですよね。

もう一つ言い訳をすると、最近はtwitterのTLを眺めてることが多くて、それでなんとなく満足してしまっているというのもあります。

中途半端な記事ならば上げないほうがいいとも考えていたのですが、せっかく開設したブログですし、ブログを通してお知り合いになれた方々もいらっしゃいますし、ぐだぐだでもいいから、もうちょっとだけブログのほうもがんばってみようと思います。

というわけで、久しぶりの更新もぐだぐだですみませんが今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Perfume | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<武道館前夜 | ホーム | さいたま1日目(のみ)>>

コメント

心配してました。
また、遊びに来ますね~

5月8日は私も参戦します。
2012-05-02 Wed 17:42 | URL | poncho [ 編集 ]
私も一年前の有楽町でのキモ会のことを思い出していました。
あの時初めてJOH-Tさんにお目にかかり、ご近所さんである、
ということも判明し、大いに盛り上がったあれから、もう一年ですか。

本当に早いものです。
早い、といえばあのたまアリ初日の「衝撃の告知」で一気に
テンション上げた「ブドカン4DAYS」も、もう来週なんですから。
早いなあ~、と。
ちなみに私は9日(水)と、12日(土)の2回参戦することに
なりました。とにかく思い切りハジけてきたいと思っています。
2012-05-02 Wed 17:44 | URL | チョービギナー [ 編集 ]
はい、去年のGWの会は楽しかったですねー。
マカロニ巡礼のためのJOH-Tが作った分厚い資料が忘れられません。

キモさもほどほどにユルユルとまいりましょう(笑)
2012-05-02 Wed 18:08 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
あれから1年ですかぁ、早いですねぇ。
JOH-Tさんとハチ公前で待ち合わせしましたよね(女子高生か)
私もここ1ヶ月ほど離脱してしまいましたので、偉そうにはいえませんが、適当にほどほどにやっていきましょう( ´▽`)
2012-05-02 Wed 18:52 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
poncho さん、
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。ご心配おかけしましたが戻って参りました。

> 5月8日は私も参戦します。
お~、そうですか。私は当日は多分仕事帰りですがよろしくお願いします。
2012-05-02 Wed 20:47 | URL | JOH-T [ 編集 ]
チョービギナー さん、
いつもコメントありがとうございます。

>私も一年前の有楽町でのキモ会のことを思い出していました。
>あの時初めてJOH-Tさんにお目にかかり、ご近所さんである、
>ということも判明し、大いに盛り上がったあれから、もう一年ですか。
そうでしたね。もう1年なんですよね。

>本当に早いものです。
>早い、といえばあのたまアリ初日の「衝撃の告知」で一気に
>テンション上げた「ブドカン4DAYS」も、もう来週なんですから。
>早いなあ~、と。
>ちなみに私は9日(水)と、12日(土)の2回参戦することに
>なりました。とにかく思い切りハジけてきたいと思っています。
今から楽しみですね。思い切りはじけましょう!
2012-05-02 Wed 20:50 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ロボトリアさん、
コメントありがとうございます。

>はい、去年のGWの会は楽しかったですねー。
>マカロニ巡礼のためのJOH-Tが作った分厚い資料が忘れられません。
そんなこともありましたね。あれからもう1年なんて。。。

> キモさもほどほどにユルユルとまいりましょう(笑)
はい。お言葉に甘えてゆるゆると(笑)
2012-05-02 Wed 20:52 | URL | JOH-T [ 編集 ]
runrun1006さん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

> あれから1年ですかぁ、早いですねぇ。
そうなんですよ。あの後、盲腸になって・・・(痛)

> JOH-Tさんとハチ公前で待ち合わせしましたよね(女子高生か)
そうでしたね。懐かしいなぁ(一年前)

> 私もここ1ヶ月ほど離脱してしまいましたので、偉そうにはいえませんが、適当にほどほどにやっていきましょう( ´▽`)
はい、私もゆる~く復帰して行こうと思います。
2012-05-02 Wed 20:54 | URL | JOH-T [ 編集 ]
どうぞよろしくお願いします。
僕も8日は武道館に行きます。
元々行く予定ではなかったのですが、立見がたまたま取れたので行くことにしました。お話も出来ればしたいですね。ただ5時くらいにようやく着けるかと思います。

だいじょうぶです。十分にJOH-TさんはPerfumeに対する愛で満ち満ちていますので。
これからもPerfumeが楽しみです。

2012-05-02 Wed 21:31 | URL | Perfume好きなJ-POP世代 [ 編集 ]
> どうぞよろしくお願いします。
Perfume好きなJ-POP世代 さん、
コメントありがとうございます。

> 僕も8日は武道館に行きます。
> 元々行く予定ではなかったのですが、立見がたまたま取れたので行くことにしました。お話も出来ればしたいですね。ただ5時くらいにようやく着けるかと思います。
おー、そうでしたか。できればお会いしたいですね。私も当日は仕事があるのでそれくらいの時間になると思いますよ。

> だいじょうぶです。十分にJOH-TさんはPerfumeに対する愛で満ち満ちていますので。
> これからもPerfumeが楽しみです。
Perfumeについてはいくら語っても語り尽くせないですね。界隈のキモい方々にはまだまだ及びませんが、こういうのをキモいというのでしょうね。
2012-05-02 Wed 22:12 | URL | JOH-T [ 編集 ]
体調は如何ですか?

ブログは書ける時に書くものだと自分に言い聞かせながらやってます(笑。
そうしないと知らない間にプレッシャーになってるから。好きで語りたくて書いてるんで、わざわざ時間をと勢い込まず、緩々行けば良いと思います。
←自分にも言ってる(笑。

でも、パ総研所長としての仕事は頑張ってねww。
また界隈に顔出すと変な依頼が来るかもよ~。
ちなみにPFI.は今案件ありまして手一杯です。
2012-05-03 Thu 12:36 | URL | GAME-edge@PFI. [ 編集 ]
GAME-edge@PFI.さん、
コメントありがとうございます。

> 体調は如何ですか?
なんとか元気でやっております。

> ブログは書ける時に書くものだと自分に言い聞かせながらやってます(笑。
> そうしないと知らない間にプレッシャーになってるから。好きで語りたくて書いてるんで、わざわざ時間をと勢い込まず、緩々行けば良いと思います。
確かにそうですね。まぁそれでも安否確認(笑)ができる程度には更新をしていこうと思います。

> でも、パ総研所長としての仕事は頑張ってねww。
あ、そっちのほうもありましたね。ぼちぼち再開しようと思います(何を?)
2012-05-03 Thu 22:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
