パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武道館前夜

昨日、久しぶりにブログを更新したらいつもコメントを下さる方々からさっそくコメントをいただいてしまいました。
長い間放置していたにも関わらず温かいコメント、ありがとうございました。(;;)もう忘れられたかと思いました。
これからも無理はしないにしても何かしらの更新をちょくちょくしていけたらと思います。


いよいよ来週にせまった武道館(5/8)ですが、席はというと
ticket0508

スタンド2階 東R 32

です。なるほど、Rっていうからけっこう後ろだなぁ。まぁ武道館はわりとどこでも見やすいし、何しろ生Perfumeが見れるのです。よしとしましょう。

そうなんです。見れるだけでも嬉しいのです。実を言うと今度の武道館追加公演で、2公演目なんです。全国あちこちのツアーを追いかけて参戦されている方をみると恥ずかしくなるくらいですが、なかなか遠征というわけにもいかない状況だったのです。
ただ、いろんな方々のブログやtwitterのTLを拝見して自分もいっしょにツアーを追っかけてた気分でした。実際に参戦はできなくてもファンとして応援し続けてきました。
さて今度はどんなステージになるのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<武道館初日終了 | ホーム | GW突入>>

コメント

おかえりなさ~い!
昨日の記事復活は、皆で喜んでいたんですよ(*^_^*)
体調が悪いのかも…なんて声もあったので、お元気そうなのが嬉しかったです。
忙しいのなんて、心配してあげませんからね(笑)

武道館、もうすぐですね!
8日は僕も行きますので、久々にご挨拶できたら嬉しいです(^^)
2012-05-04 Fri 00:56 | URL | electrocat [ 編集 ]
以前からブログは読ませていただいていました。
ただ読んでいるだけの私にとってもしばらく更新がないと「お隣さんどうしたのかな?」と勝手に知り合いを心配する気分になっておりました。
先日ツイッターで遊んでいただいたヤジオショーと申します。たぶん初めてのコメントだと思います、よろしくお願いいたします。(最近老化が進んでるので間違っているかもしれません)

私にとって追加公演は初武道館Perfumeですので待ち遠しくて仕方がありません。そのために普段は連休にするGWを30日以外はカレンダーの曜日通りの勤務にしました。
私の武道館は11日のみですがしっかり体感してこようと思っています。
2012-05-04 Fri 02:09 | URL | ヤジオショー [ 編集 ]
私も8日だけ参加ができそうです。かなりアクロバチックなスケジュールなので、当日はご挨拶できるかどうか微妙ですが…ぜひお会いして固い握手をしたいものです(手は洗っておきます)
2012-05-04 Fri 06:50 | URL | セラミックおじさん [ 編集 ]
electrocatさん、
コメントありがとうございます。

> おかえりなさ~い!
> 昨日の記事復活は、皆で喜んでいたんですよ(*^_^*)
> 体調が悪いのかも…なんて声もあったので、お元気そうなのが嬉しかったです。
おかげさまで体調のほうは問題ありません。ご心配おかけしました。

> 忙しいのなんて、心配してあげませんからね(笑)
はい、忙しいなんて言い訳になりませんよね(汗)実際忙しくもあった訳なんですけど・・・

> 武道館、もうすぐですね!
> 8日は僕も行きますので、久々にご挨拶できたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。当日は仕事を途中で切り上げて行くつもりです。
2012-05-04 Fri 07:41 | URL | JOH-T [ 編集 ]
ヤジオショー さん、
コメントありがとうございます。

> 以前からブログは読ませていただいていました。
そうでしたか。私もヤジオショー さんのお名前は界隈のあちこちのブログで見かけて存じ上げておりました。

> 先日ツイッターで遊んでいただいたヤジオショーと申します。たぶん初めてのコメントだと思います、よろしくお願いいたします。(最近老化が進んでるので間違っているかもしれません)
こちらこそよろしくお願いします。

> 私にとって追加公演は初武道館Perfumeですので待ち遠しくて仕方がありません。そのために普段は連休にするGWを30日以外はカレンダーの曜日通りの勤務にしました。
> 私の武道館は11日のみですがしっかり体感してこようと思っています。
いいなぁ、金曜日の夜ですね。当日は思いっきり楽しみましょう。
2012-05-04 Fri 07:45 | URL | JOH-T [ 編集 ]
セラミックおじさん さん、
コメントありがとうございます。

> 私も8日だけ参加ができそうです。かなりアクロバチックなスケジュールなので、当日はご挨拶できるかどうか微妙ですが…ぜひお会いして固い握手をしたいものです(手は洗っておきます)
参加できることになってよかったですね。とりあえず逝くと決めれば、チケットは何とかなるもんなんですね。
当日はぜひお会いしたいですね。
2012-05-04 Fri 07:47 | URL | JOH-T [ 編集 ]
JOH-Tさんお久しぶりです!
あと4日で二回目のJPNですかーそれはそれはすばらしい。
貯めて貯めた想いを爆発させて来て下さい笑

忙しい日々の疲れとすり切れそうな心をいやしてくれる特効薬、Perfumeを思う存分心に焼き付けて来て下さい!
2012-05-04 Fri 14:03 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
ぷなしめじ さん、
コメントありがとうございます。

> JOH-Tさんお久しぶりです!
ごぶさたしておりました。

> あと4日で二回目のJPNですかーそれはそれはすばらしい。
> 貯めて貯めた想いを爆発させて来て下さい笑
> 忙しい日々の疲れとすり切れそうな心をいやしてくれる特効薬、Perfumeを思う存分心に焼き付けて来て下さい!
はい、思いっきり楽しんでくるつもりです。
2012-05-04 Fri 15:27 | URL | JOH-T [ 編集 ]
すっかりGWモードだったので出遅れました。
体調の方はいかがですか。
武道館参戦されるとの事で日は違いますが
本格的に復活ですね。良かったです(^^)

またどこかの会場でお会いできるでしょう(笑)
2012-05-06 Sun 17:48 | URL | PPPHIVE [ 編集 ]
PPPHIVEさん、
コメントありがとうございます。ごぶさたしております。

> すっかりGWモードだったので出遅れました。
> 体調の方はいかがですか。
おかげさまで何とかやっております。

> 武道館参戦されるとの事で日は違いますが
> 本格的に復活ですね。良かったです(^^)
はい、復活です。
PPPHIVEさんも参戦ですね。当日ははじけましょう。
2012-05-06 Sun 19:43 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
