パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいたい5周年・・・

もうあれから5年です。ACの広告でポリリズムを初めて聴いたのが2007年の7月でしたので。

そう、あれからPerfumeにどっぷりはまりだすのでした。ポリリズムを聴いたときのあの衝撃。忘れもしません。
とはいえ、当時はまだファンになるというのがどの程度のことかも分かりませんでしたし、ましてや周りにファンなどは当然いませんでした。ファン同士交流することなんて考えも及びません。
覚えているのは毎晩ネットでPerfumeを検索して情報を収集し始めた日々のことです。まもなく~Complete Best~を入手し、Perfumeワールドへと・・・
それにそのころはライブにいくなんて想像もできませんでした。「だってアイドルだし・・・」というのが先に立ってしまって、今考えると何としてもあの頃行っておくんだったと後悔しています。とはいっても、あの頃すでにライブチケットは入手困難だったでしょうか。『ひこぼし☆募集中』行きたかった・・・

そんなわけで、だいたい毎年今頃がPerfumeファンになった記念日なのです。というかポリリズムが世に出た記念日ですね。そして今年は5周年。
まぁ、ささやかなお祝いでもしましょう。氷結でも開けて。

PosterPolyrhythm
何もかもみな懐かしいあの頃・・・
スポンサーサイト

Perfume | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<横浜、横浜。 | ホーム | 「ロボット」見てきました>>

コメント

私は、8月で2周年になります。

私は、嵐∞Perfumeの時の「ひみつの嵐ちゃん」でPerfumeという存在を知りました。

そして、たくさんPerfumeの歌をyoutubeで聞いて、いつの間にかPerfumeの虜になって、いつの間にかP.T.Aに入っていました!!
2012-08-06 Mon 18:09 | URL | *香水girl* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
