パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対バンツアーとは。

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」
って。。。(笑)

出ましたね。こうじゃなくっちゃ、Perfumeは。

ライブハウスに戻ってきましたね。やはりライブハウス規模っていうのが本来のPerfumeらしくていいいですね。

Perfumeファンになった2007年ごろはまだライブハウスでやってたんですけどね。あの当時すでにチケットは取るのが不可能になっていたので、ライブハウスは未経験です。
大きな箱でのPerfumeしか知らないので、ぜひ今回のツアーは参加したいと思います。

でも、冷静に考えたらチケット取れないだろうな。対バン相手のファンもいるから、全員Perfumeファンってわけにもいかないだろうし。。。

その前に東京でも仕事は半休にしないと行けないし、名古屋、大阪はさらに無理だろうな。ダメもとでチケット取ってみようかな。せっかくP.T.A.に入ってるんだし。。。いけるかどうかはチケット取れてから考えよう。

ところで、ライブハウスといえば、家からいちばん近くにある横浜BLITZが閉館との話が。寂しい限りです。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Perfumeファンのファン | ホーム | 近況報告を兼ねて。ドラえもんは見れるのか。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
