パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Perfumeファンのファン

もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが、わたくし、Perfumeのファンであると同時にPerfumeファンのファンでもあります。

Perfumeファンにはいろんな人がいます。ひとりひとり名前をあげることはしませんが、あんな方、こんな方・・・皆さん個性があって独自のPerfume愛の表現を見れてくれます。「世界Perfumeファン列伝」いつかそんなものを書いてみたいと思っております(笑)

私が敬愛するPerfumeファンの面々の行動力にはいつも勇気づけられます。私はいろんな制約があってファン活動をできていないのですが、Perfumeファンの方々がまるで私の代わりにライブやイベントに参加してくれているかのようにも感じ、またそれをネットの陰から見ては楽しんでいます(笑)<ーストーカーか

自分では決してライトなファンではないとは思うんですが、思ったように活動ができていない自分を不甲斐なくも思っております。
Perfume熱がさめてしまったのか?いえ、そうではありません。以前と変わらずPerfumeは好きです。ただ今はCDのリリース時に毎度毎度購入しているくらい。Perfumeが出るTV番組(MJは除く)を欠かさず見るくらい、Perfume Locks!を毎週欠かさず聴いてるくらい・・・雑誌が出れば買うぐらい・・・タイアップ商品があれば購入するくらい・・・

去年はJPNツアーには2公演に参戦しただけでしたし、フェスの時期は転職活動やら何やらで忙しく、全滅でした。今年は1回でも多く生でPerfumeを見れるよう、ライブには全部参戦ぐらいの覚悟で臨みたいとおもいます。

とはいえ、週末はすべて家庭に奉仕しなければならない身の上なので、家族がやはり最大の障害となっております。特に1人で遠征ともなれば家族の承諾を得るのは無理。いっそ家族連れで遠征しようかな。なので今年のライブは子連れ参戦することになるでしょう。

今年は私の愛するPerfumeファンの方々と1人でも多くライブ会場でお会いできることを望みます。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと見れる | ホーム | 対バンツアーとは。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
