パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと見れる

本日何とか、映画どらえもん見れることになりそうです。子供たちといっしょに行く予定が2週連続でキャンセルになってしまったのでほっとしています。

前評判はなかなかいいようです。ドラえもん史上最高傑作になりそうとのこと。ヒミツ道具がいっぱい出てくるというところも興味深いです。
今までのドラえもん映画が悪かったというわけではないのですが、みんなで何か悪と戦うみたいのはもう正直うんざりというか飽きていたので楽しみな内容です。

もちろんPerfumeのテーマ曲が楽しみで行くんですが、映画のほうも楽しめそうな内容なので期待してます。

いっしょに行く5歳と2歳半の子が内容が分かるかな。特に下の子はだいじょうぶかな。映画生まれて初めてなので、どういうリアクションをするのか楽しみでもあります。
連れて行くのは半分子供の面倒見るためでもあるんです。週末にどこかに連れて行かないとストレスたまりそうなので。映画はちょうどいいかなと思ったんです。
見た感想はまたそのうち書きたいとおもいます。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未来のミュージアムについて | ホーム | Perfumeファンのファン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
