パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言霊?思いはかなう

ほんと普段はチケ運というかパフュ運がなくて、全然行きたいライブに行けてないのです。

ヨーロッパでのツアー。最も行けそうもない。でもなんだかチケット取れる気がしてたんです。

国内の遠征もろくに行けやしないくせに、海外の遠征なんて・・・エントリーするなんておこがましい。そう思って、もともとエントリーするつもりもありませんでした。

ところが、何かに引き寄せられるように、ポチッとエントリーをしてしまったのです。第一希望のパリ一本で。

・・・・





当たりました。当たってしまいました。
7/7(日)パリです。

まだ状況がのみこめてません、落ち着け、冷静になれ。

以前に書いたブログで、取れてしまったら、そのときは考えるとか、やる気があればなんとでもなる、なんて言ってましたが、本当になるなんて。

まずは休みを確保すること、いや、家族との交渉が先か。予算は大丈夫か。あ、そういえば、パスポートも期限ギレだった・・・

せっかく当てたチケットを無駄にしないためにもやれることはやってみようと思います。

はい、賛否両論あるでしょう。行ける可能性のあるのだけエントリーしろよって。おっしゃる通り。

でも、何度もいいますが取れる気がちょっとしてたんです。

ほんとうに当たるなんて。当たって大喜びのはずですが、なんだかいろいろ考えると頭が痛くなってきました。

神は私にいったい何を・・・




でも努力もむなしく、やっぱり無理ってなったら、そのときは誰かチケットもらってくれますか。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まずは計画を | ホーム | 幾多の困難を乗り越えて>>

コメント

何はともあれ当選おめでとうございます。

ポチってしまったのもきっと何かの縁だと思います。

ご家族のこと、旅費のこと、お仕事のこと、旅券のこと、行けるようになるまでに解決しなくてはならないことが沢山あるのではないかと思いますが、それらが一つずつ解決され、Perfumeの記念すべき欧州初ツアー千秋楽を目撃されることをお祈りしています。
2013-04-21 Sun 08:28 | URL | massasue [ 編集 ]
massasueさん、
コメントありがとうございます。
一夜明けて、事の重大さに動揺しており、頭を抱えております(笑)でも当たったのは喜ぶべきことなんでしょうね。
国内の遠征ですら行ったことないのに、ましてや海外だなんて。。それも韓国や台湾や香港でなくヨーロッパです。
いろんな意味で、試されてるような気がします。
2013-04-21 Sun 11:42 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
