パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オンタマカーニバル2011(2)/ドームDVD

おとといぐらいからパソコンの引っ越し(PC→Mac)やらやってたら、ブログの記事書いてる時間がなくって・・・
とりあえず昨日、今日の出来事です。

ticket0129


昨日オンタマのチケット受け取り、席を確認したら、アリーナB 14列でした。結構ステージから遠いですが、まあ見に行けるんだから関係ないですね。ドームよりは全然近いし。楽しんでこなきゃ。o(^o^)o


reserve0209

で、今日はB2ポスターのためにドームDVDの店頭予約。

仕事帰りに家から最寄りのHMVにいったら、1/10で閉店してたので、びっくり。近くにタワレコもあったことを思い出し、そちらに行って予約してきました。Amazonで予約した分はキャンセルですね。

去年の今頃と違って、今年は年初からどんだけパフュ脳全開なんだか。

今日の1曲:Zero Gravity

明日からまた少しずつでも更新していこうとおもいます。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マカロニ | ホーム | コンピューターシティ>>

コメント

センターをはさんでステージに正対する感じですかね。横浜アリーナはまだ見やすいので、十分楽しめますよね、Perfumeなら尚更のことですし^^
横浜にお住まいなんですね、横アリ近いのでしょうか?いいなぁ(* ̄∇ ̄*) 楽しんで来てくださいね。
2011-01-13 Thu 00:29 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 横浜にお住まいなんですね、横アリ近いのでしょうか?いいなぁ(* ̄∇ ̄*) 楽しんで来てくださいね。
2度目の横アリです。家から30分ぐらいでしょうか。楽しんできます。(^o^)/ 当日レポお楽しみに。
2011-01-13 Thu 00:56 | URL | JOH-T [ 編集 ]
参戦準備バッチリですね!
当日は楽しみましょう♪

DVDは予約しなおしたんですかwすでにAmazonでは初回盤は予約できなくなっているようですね。
リアル店舗ならまだ大丈夫なんですかね。
それにしても予約表にあるDVDのタイトルが手書きでちゃんと書かれているのに笑いました。

あ、ポスターは飾れるんですか?!
2011-01-14 Fri 04:35 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
コメントありがとうございます

>参戦準備バッチリですね!
>当日は楽しみましょう♪
がんばるぞー、オー!

>DVDは予約しなおしたんですかwすでにAmazonでは初回盤は予約できなくなっているようですね。
本当にポスターのためだけなんですけと(^^;)。Amazonはこれで1人予約できるようになりますね。

>それにしても予約表にあるDVDのタイトルが手書きでちゃんと書かれているのに笑いました。
そうなんです。それにしても汚い字ですね(笑)

>あ、ポスターは飾れるんですか?!
大丈夫です。なんとかします(笑)
2011-01-14 Fri 06:17 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
