パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログタイトル変えました

何をいまさらと言われそうですが。
また、たいそうな名前にしたもんです。何を研究するかって??それはもちろんPerfumeについてです。結局はPerfumeのネタを中心にすることにしました。
というか心機一転。またぽつぽつとブログを書き始めようと思います(何度目だ?)パフューム研究という名目でだらだらと書き綴っていきます。

さて、東京ドームライブまであと数日となりました。
今回は仕事も家庭も調整済みで、24、25の両日とも参戦できることになりました。
24は1F三塁側、25はアリーナA3ブロックです。
アリーナです!Perfumeファンになって初めてのアリーナです。日頃の行いが悪いせいか、席運は今まではなかったのですが、ようやく巡ってきたようです。

24はいっしょに行く人がいますが25日はぼっち参戦となります。またブログ界隈の方々にお会いできたらと思います。今回は名刺も急遽作成しました。準備は万端です。

今日のところはこのへんで。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人から人へ繋ぐコミュニティ | ホーム | もう6年>>

コメント

リニューアルオープンおめでとうございます。研究所とはなかなかアカデミックで格調高い(^。^)
僕のブログタイトルなんてわけ分からんちんですから(^^;;
なにはともあれ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013-12-19 Thu 21:41 | URL | ヤジオショー [ 編集 ]
ヤジオショー さん、

さっそくのコメントありがとうございます。
心を入れ替えて(笑)、Perfumeのあれやこれやをつらつらと書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
2013-12-19 Thu 21:51 | URL | JOH-T [ 編集 ]
おめでとうございます。

なにやら楽しくなってきました。
研究員になりたいです。
2013-12-19 Thu 22:06 | URL | poncho [ 編集 ]
poncho さん、

コメントありがとうございます。

> 研究員になりたいです。
はい、上級研究員(動画班)をお願いします(笑)
2013-12-19 Thu 22:12 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
