パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備はできているか

三年ぶりになるPerfumeの東京ドームライブがせまってきました。今回は東京ドーム2daysです。というかドームTOURでしたね。

前回のドームのときは、正直言ってほんとに人集められるんだろうかと心配したりもしました。Perfumeはどんどん大きく成長しているとあのときにも思いましたが、この3年でもっともっと上を目指して成長してきたPerfumeの3人。今回はどんなライブをしてくれるのでしょうか。
今から楽しみなのはもちろんですが、若干の緊張もしています。

いつもそうなんですがPerfumeのライブは、いつのまにかファンの集いにもなっているような気がします。
Perfumeの3人に会えるのがもちろん楽しみなのですが、Perfumeファンのみなさんとの出会いも楽しみでもあります。出会いといっても何か約束して会うようなことは少ないのですが、いつもネット上のハンドルネームでしか知らない方にリアルでお会い出来たりするのも、Perfumeのライブと同様、ドキドキしますね。
というよりPerfumeファンの方々を眺めてるのが好きなんですよね。ツアーグッズで身を固めた人目でそれと分かるファンの方、コスプレをされる方、ファンなのかどうか全然読めない方、男子、女子、もしかしたらそうでない人も、いろんな人が集まるライブの開始前までの時間も楽しいときです。

で、準備といってはなんですが、今回は名刺を作成してみました。何枚必要になるか分からないですが、とりあえず50枚ぐらいあればいいでしょう。あんまり自分から積極的に配るようなことはないとは思いますが、どうなりますことやら。
1222_Card

それでは今日はこのへんで
スポンサーサイト

Perfume | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12/23 今日は何の日? | ホーム | 今の季節に聴きたいPerfumeの曲>>

コメント

北海道は雪の心配中です^^;
そういえば名刺なんてものをつくらなければいけませんね… 
3枚くらいでいいかな(^_^)
2013-12-23 Mon 14:09 | URL | セラミックおじさん [ 編集 ]
セラミックおじさん さん、
コメントありがとうございます。

> 北海道は雪の心配中です^^;
雪ですか。。遠路はるばる遠征ですね。お気をつけていらして下さい。
開演直前までうろうろしてますので、また現地でお会い出来ることを楽しみにしてます(^^)
2013-12-23 Mon 15:23 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
