パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12/23 今日は何の日?

国民の祝日にもなっていますが、12月23日はかしゆかの誕生日です。
御歳25歳。若いっていいですね(笑)

思えばPerfumeに興味をもち始めて、まだ3人の姿を見たことがなくて歌声しか知らなかったころ(木村カエラのラジオで聴いたのが初めてです)、いちばん引っかかったのが、かしゆかの声でした。まだ3人の名前しかしらなくて誰が誰だか区別も出来ていませんでしたが、1人変わった声の子がいるって思ったそのとき、このこえがかしゆかだと勝手に思い込んでいました。まぁ、その通りだったわけですが。

そしてその後、最初に手にした音源がComplete Bestだったのですが、そのジャケ写で初めて3人を認識しました。なのでかしゆかの第一印象はコンベスのジャケットのあの写真のかしゆかなんです。。。

どこか引っかかりのある、ある意味謎めいている、そんな感じのするかしゆか。
男性から見て、何か放っておけない感じがするのって、女性としては得なんでしょうね。Perfumeの3人ともそうなんでしょうけど、特にかしゆかはそんな気がするんです。
あれ、これってかっしかし?ってことでしょうか。

お誕生日おめでとう。

これからもっともっと女性としての魅力が増していくことでしょう。

そしていよいよ明日から東京ドームです!
それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年東京ドーム初日 | ホーム | 準備はできているか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
