パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2013年東京ドーム初日

おつかれさま。(自分)でも充実してました。

久しぶりのワンマンライブなので、興奮するとともに緊張もしてました。
ふたを開けてみれば、まぁいつものライブでしたね。別に悪い意味でのマンネリとかじゃなくて、いつも通り新しい驚きと感動を与えてくれる、そんなライブでした。

感想などはネタバレなどもありますので、後日まとめて書きたいと思います。

明日も参戦予定ですが、万が一の事態がないとも限りません。こういうときに限って、子供が熱を出すとか、あるんだよなぁ。早く帰って来いとか、ならないといいですけど。
それに明日はチケットを渡す人がいるので、それだけは何としても成し遂げなければなりません。

それから今日はPerfumeライブ初参戦の人同行ということもあって、あまり名刺交換活動はできませんでしたが、

セラミックおじさんさん、チョービギナーさん、メタボedgeさん、ヴォー・グエン・ゼップさん、エセオさん、Sawmasuさん、shigeさん、jeffrietubeさん(順不同)

にお会い出来ました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドームツアー終わった〜! | ホーム | 12/23 今日は何の日?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
