パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Cupitron始動!

出ましたね。Cupitron
聴いてみた最初の印象。とても不思議な感覚です。これってテクノポップ?なのかな。でも面白いと思いますよ。
最初のライブにはいけませんでしたが、なかなか盛況だったみたいですね。

Perfumeを意識していないといったら嘘でしょう。
今はPerfumeにはとても及ばないけど、いつかPerfumeみたいに・・・を目指しているのでしょうか。
前にも書きましたが私は「パクリ」を否定的にとらえてはいません。それも戦略の一つでしょう。
今やビッグなアーティストであるPerfumeの力を借りてなんとか有名になるというのもありなのではないでしょうか。まあ、いろいろと叩く人はいるので、逆風にもなりうるかもしれませんが。
それにパクられるのはとても名誉なことだと思うのです、Perfumeにとって。だれも傷つく人はいないはずなのです。
ましてやPerfumeと正面から勝負しているわけでもないですし、まぁ、温かい目で見守っていけばいいと思うのですが。

本人たちにどれだけの覚悟があるのかわかりませんが、ぜひあきらめないで頑張ってほしいです。
今後の動きに注目して行きたいとおもいます。
スポンサーサイト

テクノポップ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでとう、のっち | ホーム | フォロワー現る>>

コメント

ライブにふらっと行ってみましたが,明らかにキャパオーバーでした
関係者らしき方々からも「こんなにお客さんが来てくれるとは」という声が聴こえました
音楽の方向はいいとして,本当に,真面目そうで,一生懸命な女の子達だなという印象です
2014-07-03 Thu 23:53 | URL | SH-510 [ 編集 ]
Re:
SH-510 さん、

コメントありがとうございます。

> 音楽の方向はいいとして,本当に,真面目そうで,一生懸命な女の子達だなという印象です
なるほど、それ、重要な情報ですね。印象とはいえ、まじめで一生懸命って、今の時代大事なことです。
2014-07-04 Fri 00:05 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
