パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう、のっち

今日はのっちの誕生日でしたが、Perfume 5th ツアーぐるんぐるん 代々木の3日目でもありました。
ライブの日が誕生日だなんて、めったにあることじゃないですね。
本日のライブには参戦できませんでしたが、きっと盛り上がったことでしょう。
のっちもたくさんのファンに祝ってもらえて、幸せだったのではないでしょうか。

おめでとう、のっち。

一人、チューハイでのっちの誕生日を祝っております。

そう、ぐるんぐるん代々木には1日目、2日目と参戦したのでした。
近日中にレポートをあげなければなりませんね。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるんぐるん(代々木) | ホーム | Cupitron始動!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
