パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ヶ月記念!?

このブログを初めて、約1ヶ月になります。というかまだ1ヶ月しかたっていないんですね。。。
最大でも中二日空けたぐらいで、ほぼ毎日か、1日おきぐらいになんとか更新できています。

記事のほうはといと、まあよく書けたときもあり、いまいちのときもあり。。
そんな記事にでも、ときどきコメントを頂き、感謝です。m(_ _)m
どうにか続いているのもそのおかげです。

音楽備忘録ということで始めたこのブログですが、いまのところ、だいたいがPerfume関連の記事になっています。ブログの方向性もゆらゆら、ふらふらと定まらない感じですが、今年もまだ始まったばかりですし、パフュ活(笑)も今後本格化してくるでしょうから、ネタには困らないはずです。だんだんと自分のカラーをだせるようになれればと思う次第です。
まぁ、とにかく書きたいときに書きたい事を書く、という姿勢で気楽に続けていこうと思います。

それにしてもPerfume関連の個人のブログやホームページっていったいどれくらいあるのでしょうか。
私も数えてみようと思ったのですが、手作業では無理っぽいですね。何かツールでも使わないかぎりカウントできない、それくらいありそうだっていうことだけは分かりました。

私もこうしてPerfumeブロガーの末席に名を連ねることができ、光栄の限りです! なんてね。
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<曲の長さ≦4′30″ | ホーム | ROCKETMAN>>

コメント

上々な滑り出しではないでしょうか(上から目線すいませんw)。
ボクなんか最初のひと月コメント0でしたよ(泣
JOH-Tさんは豆にいろんな方へコメント入れられているので、
もう皆さんに知られていると思います(^^)
ボクの所に最初にコメくれたのも強烈に覚えてますよ。
Perfumeバカ一代、わかってくれたのが凄くうれしかったです。

JOH-Tさんは音楽の知識やIT関連など、いろいろ幅広そうな方なので、
今後もとても楽しみです。
2011-01-26 Wed 23:23 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
1ヶ月おめでとうございます(≧∇≦)ъ
コンスタントに記事を書き上げていくそのペース、内容共に全く初心者には見えませんヽ(´~`;)
なんだかベテランのように見えますが、JOH-Tさん、已然にもブログやってたんじゃないですかぁ~(笑)

Perfumeのファンブログは数が多くて全く把握できません。それに内容が結構濃いのが特徴です。私も末席にいさせてもらって光栄です(* ̄∇ ̄*)
2011-01-26 Wed 23:25 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こうしてコメントいただけることが何よりの励みになります。(^o^)

>ボクの所に最初にコメくれたのも強烈に覚えてますよ。
>Perfumeバカ一代、わかってくれたのが凄くうれしかったです。
覚えていていただいてありがとうございます。あのとき偶然にも同じようなことを想像していたもので、ついコメントしてしまいました。

>JOH-Tさんは音楽の知識やIT関連など、いろいろ幅広そうな方なので、
>今後もとても楽しみです。
いやぁ、そういっていただけると光栄です(^ ^;)
2011-01-26 Wed 23:34 | URL | JOH-T [ 編集 ]
>コメントありがとうございます。
こうやってコメントいただけることがなによりの支えになっています。

>なんだかベテランのように見えますが、JOH-Tさん、已然にもブログやってたんじゃないですかぁ~(笑)
いえ、ブログは初めてなんですよ。10年ぐらい前にはホームページやってましたが、更新が大変だったのですぐに閉鎖してしまいましたが・・・

>Perfumeのファンブログは数が多くて全く把握できません。それに内容が結構濃いのが特徴です。私も末席にいさせてもらって光栄です(* ̄∇ ̄*)
確かに濃いですね(笑)。しかもなぜか同じような傾向を持った方が集うのが面白いですね。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/
2011-01-26 Wed 23:38 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
