パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になる新曲!発表?!

すでにご存じのとおりPerfumeの新曲が発表されました♪

「レーザービーム」だそうです。-> Perfume 新曲「レーザービーム」
タイトルを見たとき私もこの絵が浮かんだのですが、すでにクールでダンディなおじさまがうpされています。さすが仕事が早い♪

で、聴いてみましたが、15秒しかないし、音質もよくなく、歌詞も一部よくききとれません。なんとも判断しかねます・・・

ん~、FAKE ITの路線のような、いや、やや劣化したVoiceっぽいといったらいいのか、いやいや、意外とIslUみたいな90年代歌謡曲風とか。

それにしてもタイトル、なんでカタカナなんだろう。カッコワリュィ(笑)いや、ダサかっこいいというべき。

とにかく全部聞いてみないことにはわからん!

しばらくは気になって、気になって、気になって、仕事が手につかん〵(`o´)オイ

フルオンエアはいつになるだろうか。Perfume locksとかでやるとすれば、今月末ぐらいかのぉ。

まぁ、いいや。帰りに氷結買って帰ろう。

あっ、今、家では酒飲めないんだっけ。(奥さん授乳中)

しかたがないので、寒空の下、外飲みか。

[追記]
そういえばQueenのKiller Queenって曲の歌詞にdynamite with a laser beamって出てくるのを思い出しました。
この曲の歌詞には確かPerfume from Parisっていう部分もあります。
この曲にインスパイアされたんだろうか。

今日の1缶
HyoketPC0202
スポンサーサイト

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本日ネタはお休みです | ホーム | capsuleのアニメ>>

コメント

まだ小さいんですか?
奥さんの為に外で飲むなんて優しいですね^^
曲はどーなんですかねぇ。今のところ短すぎてよくわかんないですが、フルとかで聴いたらきっと良いんでしょうねぇ。正直CMはズコーって感じでした(笑)
2011-02-02 Wed 22:36 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
なんだかCMの予告CMのような感じでしたね。
本編はこれからみたいな。
ちょっぴり期待してます。

曲はまだよく分らないですね。
毎度のことながら(笑)

今の季節、外飲みはツライですね(>_<)
2011-02-02 Wed 23:09 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>まだ小さいんですか?
まだ2ヶ月にもなっていません。

>奥さんの為に外で飲むなんて優しいですね^^
人が飲めんの分かっとって、どういうつもりじゃい!って逆切れされそう(笑)です。

>曲はどーなんですかねぇ。今のところ短すぎてよくわかんないですが、フルとかで聴いたらきっと良いんでしょうねぇ。正直CMはズコーって感じでした(笑)
15秒だけではまだ何とも言えませんね。「すとれーとー どきどきするー しせんはまるーで れーざーびーむ こころーを しゅんわりとつきさすーの にーじーいーろの らぶびーむ」って聞こえるんですが、
しゅんわりとかいうところが、来てますね。あとらぶびーむっていうのが何か昭和歌謡っぽく思えます。
2011-02-02 Wed 23:49 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>なんだかCMの予告CMのような感じでしたね。
はじめて携帯でダウンロードしちゃいましたよ。

>曲はまだよく分らないですね。
>毎度のことながら(笑)
そうですね。この短さだと今のところ何ともコメントしづらいのですが、意外と大化けするかもしれませんね。

>今の季節、外飲みはツライですね(>_<)
はい。でも毎日続けよう(笑)と思います。焼酎の「いいちこ」の広告みたいに、いろんなところで氷結の写真を取ってブログにのせよう、なんて考えています。(^_^)
2011-02-02 Wed 23:55 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
