パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

本日ネタはお休みです

本日はネタはなし。
独り言です。すみません。

今日はPerfume locksの日。
ちゃんと録音の準備もしたし、あとは待つのみ。

それにしても、ブログは始めちゃうし、新年早々ライブに行っちゃうし、来月も行く予定だし、
新曲が気になって落ち着かないは、タイアップ商品のChu-Hiは飲むは、新曲の携帯着メロはダウンロードするは、
携帯の待ち受けもPerfumeだし、パソコンやiPod touchの壁紙もPefumeだし、東京ドームライブDVDを、予約特典のポスターをgetするためにわざわざ店頭で予約するし、
どんだけパッフュパフュなんでしょうか。去年の今頃とは大違い。
ていうか、この程度はファンとして普通ですかね。

前はアイドルなんて、見向きもしなかったのに。
Perfumeと出会ったときは最初はアイドルだなんて思ってもみなかった。
ただ音楽が気に入ったから、そんな理由で入っていったけど、
今のこの状況、どう見てもアイドルの追っかけだね。Perfumeはまごうことなきアイドルです。

いやアイドルでも別にかまいません。好きなんですから。

奥さんにも知られてるし、一応、容認されているようだし、別に何の問題もないです。

数多くのパフュヲタの中には、私なんか足元にも及ばない猛者もいるわけですし、まだまだ精進が足らんです。(<-何の)

今日の1缶。氷結うまし
HyoketPC0203-1

今日の1曲

ビバ!昭和のテクノ歌謡

で、もう1缶空けちゃおう。
HyoketPC0203-2
酔ってなんかいませんよ~♪

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twinkle Snow Powdery Snow | ホーム | 気になる新曲!発表?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
