パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~ちゃんグランバザール


ご存知、今日はあ~ちゃんの22回目の誕生日です。
a-chan02

この笑顔に癒されます。
a-chan01

ディスコエクササイズ
a-chan03

やっぱり笑顔が最高
a-chan04

ハゲヅラだってなんのその
a-chan05

でも、最後はかっこ良く決めてくれます。
a-chan06

いつもPerfumeの真ん中にいて、PerfumeのSpokespersonで、宣伝部長のあ~ちゃん、

ちょっとマイペースなところも、みんなを暖かい気持ちにさせてくれるあ~ちゃん、

表現力の高い歌声、おもいやりのあるやさしい心、そして、最近ますますきれいになっていくあ~ちゃん、

今年の目標は「もっとすこやかに、もっとやさしく」だそうですが、すでにやさしいですよね。

22年目の年もあ~ちゃんにとって最高の年でありますように。
スポンサーサイト

Perfume | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Perfume愛のさまざまな形 | ホーム | 本日は>>

コメント

いや~シャンデリアハウスいいですよね

3人がホント地のままで?楽しそうでしたから。

あ~ちゃんの笑顔は昔から最高でした。
これからもずっと最高でいて欲しいですね~

久しぶりにシャンデリアDVD見たくなってキマシタw
2011-02-15 Tue 01:15 | URL | おとわしゅな [ 編集 ]
>いや~シャンデリアハウスいいですよね
好きなんですよ~。iPod touchにいれて持ち歩いて外でも見ているぐらいですから。

>3人がホント地のままで?楽しそうでしたから。
なんか自然な感じでよかったですよね。バラエティの新境地を開拓したなっておもいました。

>久しぶりにシャンデリアDVD見たくなってキマシタw
続編とかってやってくれないですかね。
2011-02-15 Tue 01:22 | URL | JOH-T [ 編集 ]
あ~ちゃん祭りですね(* ̄∇ ̄*)
なんかニヤニヤが止まりません。あ~ちゃん、皆に愛されてますね。あ~ちゃんの笑顔はやっぱり最高です(≧∇≦)ъ
2011-02-15 Tue 01:26 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
こんな良い画像をつらつらと並べられたら、
またDVD見たくなっちゃいますね~。(仕事中なのに・・)

シャンデリアハウスってアメリカのホームコントにも似た一種独特なオモシロさがありましたよね。

私としては、過去に桑原茂一氏が仕掛けてブレークした「スネークマンショー」スタイルの、不条理ギャグやオチの無いコントと最先端の音楽とが混ぜこぜになったバラエティをやってほしいと思います。
今のPerfumeならできますよ!  (※下ネタ抜き推奨)
2011-02-15 Tue 04:40 | URL | RM-2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>あ~ちゃん祭りですね(* ̄∇ ̄*)
はい、なにしろグランバザールですからね(^^)

>なんかニヤニヤが止まりません。あ~ちゃん、皆に愛されてますね。あ~ちゃんの笑顔はやっぱり最高です(≧∇≦)ъ
あ~ちゃんのいい笑顔、多いですよね。
一見マイペースなようで、実は周囲への心配りをわすれない、そんなあ~ちゃんだからみんなに愛されるんですよね。
2011-02-15 Tue 10:34 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>シャンデリアハウスってアメリカのホームコントにも似た一種独特なオモシロさがありましたよね。
そうそう、シチュエーションコメディですよね。
どこまで素で、どこまでが演技なのか分かりませんが3人のキャラクターのよさが出ていて、また見たくなりますよね。

>私としては、過去に桑原茂一氏が仕掛けてブレークした「スネークマンショー」スタイルの、不条理ギャグやオチの無いコントと最先端の音楽とが混ぜこぜになったバラエティをやってほしいと思います。
>今のPerfumeならできますよ!  (※下ネタ抜き推奨)
音楽とのコラボは面白そうですね。本当なら音楽に専念すべきなんでしょうけど、ファンとしてはバラエティもやってほしいですよね。私だったら喜んでみますよ。
2011-02-15 Tue 10:40 | URL | JOH-T [ 編集 ]
最近、キレイになりましたよね。みんなですが・・
前は無邪気なあ~ちゃんという感じでしたが、
妙にしっとりしてきました。

>「もっとすこやかに、もっとやさしく」

この目標はツッコミたくなりますよね。
もっとって、どんだけ~~~
2011-02-15 Tue 21:10 | URL | ロボトリア [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>最近、キレイになりましたよね。みんなですが・・
やっぱり、そう思います?もうみんな22歳なんですよね。オトナになりましたねぇ。

>>「もっとすこやかに、もっとやさしく」
>
>この目標はツッコミたくなりますよね。
>もっとって、どんだけ~~~
ですよね。今でも十分すこやかで、やさしいのに。
2011-02-15 Tue 21:42 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
