パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。



スポンサー広告 |

カロリー高い??には注意

のっちの「漢」らしい、いやカッコいいブログの前になってしまいましたが、かしゆかお嬢様が「しーすー」の記事をアップしていました。写真を見るかぎり、かなり極上の「しーすー」のようですが、確かに3人で食べるには多い量です。
かしゆかお嬢様は一回あたりどれくらいの量お召し上がりになるのかわかりませんが、今でも1日6食なのでしょうか。それだけ食べてどうしてあのスタイルをキープされているんでしょうか。
まだ若いから基礎代謝も高いだろうし、レッスンとかで体動かしてるから大丈夫なんだと思いますが、この調子で食べてたら、いつかドーンと大きくなるんじゃないかって、心配です。老婆心ですが。
生肉食べたい~♪のときといい、かしゆかお嬢様の食べものネタにはドキッとさせられます。



今日の昼食は、そば抜き肉玉もちチーズ。
そば入れるっていったら、カロリー高杉、っておこられました。
mochicheese0227
こげているのはチーズです。



忘れていませんよ。今日の1缶。やっぱり外飲みですが。
HyoketPC0227
お酒は20歳になってから

Perfume | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<のっちかっこいいなぁ | ホーム | K-POP Night>>

コメント

おいしそうですね。休日のお料理はJOH-Tさんの担当でしょうか。
一日6食はライブとか消費する日だけですかね?
さすがに普通の量を毎日6回食べてあのスタイルだったらかしゆかの胃腸の効率を疑います(笑)
2011-02-28 Mon 01:03 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>おいしそうですね。休日のお料理はJOH-Tさんの担当でしょうか。
はい、一応。写真は完成一歩手前です。(ソースがまだです)

>一日6食はライブとか消費する日だけですかね?
そうであってほしいような。。。でもすんごい食べるのにぜんぜん体型変わらない人ってたまにいますよね。
2011-02-28 Mon 10:36 | URL | JOH-T [ 編集 ]
寒くなってますので、外飲みはご注意ください。
でも今日の一枚があるかどうかはチェックしますけどね( ̄∀ ̄)v
2011-02-28 Mon 13:00 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>寒くなってますので、外飲みはご注意ください。
寒いですね。今日はめげそうです。

>でも今日の一枚があるかどうかはチェックしますけどね( ̄∀ ̄)v
チェックされているんですね・・・(-_-;)
2011-02-28 Mon 16:34 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
