パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝

GO!FESのチケットが今日、届きました。
GOFESTCKTいよいよ、あと20日足らずです。当日のタイムテーブルも発表になっているようだし、準備は整ってきています。あとは緑茶Tの到着を待つのみ。
長時間のスタンディングになるので、体力を付けておかなければ。

それにしても、こうしてPerfume道楽ができるのも、家族のおかげです。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
部屋にポスター飾ったり、グッズを集めてみたり、夜な夜なDVDをみたりしても、大目に見てもらえてます。
ほんとに奥さんのおかげなんですよね。
音楽的な趣味は全く違っているのですが、一応、尊重してもらっています。そんな奥さんもチョコディスとポリぐらいは知っているみたいで、時々「ちょこれいと~♪」って歌っているのが聴かれます。

さて、今年はその奥さんといっしょになって10周年の記念のイヤーなのです。
先日、記念にという事でお揃いのシルバーのアクセを探しに出かけたら、2人とも気に入ったものをみつけました。

これです。
SUPPONRING すっぽんゴロピカリングというものです。ユニセックス仕様なので、お揃いでこれにしたわけです。
スッポンは雷がなるまで噛み付いたら放さないといわれているそうですが、このスッポンは雷がなっても放さないんだそうです。
ちょっと分かりにくいのですが、横の方に雷文様があります。

何事にも一度食らいついたら放さないという覚悟で臨みたい。そんな気持ちからこれにしました。

このリングは、ここ(かすう工房:和のアクセサリー&簪)でも売っているのですが、和のテイストのシルバーアクセがいろいろあって、なかなかいい感じです。

パフュ活が出来るのも奥さんのおかげ、ということで、奥さんに感謝m(_ _)m。これからもよろしくです。




忘れていません。今日も1缶。電車きちゃうよ!(いったいどこで飲んでるんだ?!)
HyoketPC0301
お酒は20歳になってから。




スポンサーサイト

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Night Flight | ホーム | のっちかっこいいなぁ>>

コメント

10周年ですかぁヽ(´∇`)ノ
確かに私達がやれのっちだ、あ~ちゃんだ、ゆかちゃんだ、と騒いでいられるのは嫁さんのお陰ですよね。それは十分に解っているけど、面と向かって感謝を言えなかったりします。
なので、10周年という記念は大事にしたいですね。
雨の中、氷結外飲みお疲れ様です(・◇・)ゞ
2011-03-02 Wed 00:20 | URL | runrun1006 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>10周年ですかぁヽ(´∇`)ノ
なんかあっという間でした。

>確かに私達がやれのっちだ、あ~ちゃんだ、ゆかちゃんだ、と騒いでいられるのは嫁さんのお陰ですよね。それは十分に解っているけど、面と向かって感謝を言えなかったりします。
感謝をクチにするのってできないですよね。男って。ってよく言われます。ほんと私のパフュ道楽を暖かくみまもってくれています。感謝です

>なので、10周年という記念は大事にしたいですね。
そうですね。10周年にはSweet 10 diamondsとか言われるんじゃないかと思って、少ない稼ぎの中から積み立てておいたんですけど、旅行につれていってくれるから、いいよって言われました。(T_T) 次の記念へ繰り越しです。

>雨の中、氷結外飲みお疲れ様です(・◇・)ゞ
今日は、ほんと寒かったッス(; ;)
2011-03-02 Wed 01:03 | URL | JOH-T [ 編集 ]
おめでとうございます。10周年はドームでLIVEでしょう。1234567891011ってね。奥様をお大事にして下さい。
2011-03-02 Wed 18:51 | URL | poncho [ 編集 ]
理解のある奥様はホントにすっぽんの様に
離さないよう大事にして下さい(^^)
僕の所もだいぶマシにはなりましたがまだまだ(笑)
2011-03-02 Wed 19:35 | URL | PPPHIVE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>おめでとうございます。10周年はドームでLIVEでしょう。1234567891011ってね。奥様をお大事にして下さい。
ちょうどいいタイミングですよね。近いうちにどこかでドームのDVD見せようと思ってたところです。
2011-03-02 Wed 20:58 | URL | JOH-T [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>理解のある奥様はホントにすっぽんの様に
>離さないよう大事にして下さい(^^)
そうですね。いっしょにパフュ楽しめるようになるにはまだまだですが、少なくとも私のパフュ道楽に悪いイメージはもっていないのはありがたいことです。

>僕の所もだいぶマシにはなりましたがまだまだ(笑)
もう一押しって所じゃなかったでしたっけ。地上戦。(^^)/がんばってください。
2011-03-02 Wed 21:03 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
