パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

自分の趣味で聞いている音楽についてのブログ。ジャンルはテクノを中心に。他にはワールドミュージック、クラシックなども時々あり。 当面はPerfumeが中心。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでいいのだ

Perfume関連で、次に何がくるかと、ファンとしていろいろと期待したり予想したりすることは楽しいことです。
でもたいがい予想通りにはなりません。

3月~4月には、アルバムか、ワンマンライブの告知があるだろうと予想(期待)していましたが、
あっさり4/20のニューシングルのリリースが発表されてしまいました。しかもタイトル未定とのこと。

あれ、「レーザービーム」はどうしたんだろう?てっきりアルバム曲の1つかと思って期待していたのですが、そうではありませんでした。ニューシングルのC/Wでしょうか?
KIRIN氷結のタイアップも継続ですが、曲の全貌は相変わらずなぞのままです。

ワンマンライブかツアーの予定もまだ未定ですね。
4月には大阪でREQUESTAGE 9、6月のタイミングでは沖縄でOne OK Rockのツアーにゲスト出演。ということはそれまでは何もなしということ?ですかね。

大学も卒業だし、これからバリバリ活動するのかなと、思っていましたが、どうなんでしょうか。

でも、まぁいいや。いつも半歩先というか私の斜め上をいくPerfumeのことですから、大いにファンの期待をよい意味で裏切ってほしいものです。きっと何か大きなサプライズがあるはずです。(<-あー、そんなこと予想するとまた裏切られる!!)

ファンというのは勝手なものでいろいろと好きなことを言いますが、レコーディングにライブにTV・ラジオ出演といろいろと活動すればそれなりに大忙しのはずです。そうした中で3人が同様にベストなコンディションを維持していくのは、プロとはいえ並大抵の努力ではできないことでしょう。とりあえずは3人が健康であることが一番大事ですね。

これくらいの感じで多分ちょうどいいのです。
わからないことだらけ。でも安心しています。



今日からストロング。2本はマジきついっすよ。もう足ふらふら。酒弱くなったなぁ。
HyoketST0304
お酒は二十歳になってから
スポンサーサイト

Perfume | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<コンピュータードライビング | ホーム | Night Flight>>

コメント

ストロング2缶はかなりきます。
実施済みです(笑)

Perfumeは回りの関係者とスタッフ含めてベストなコンディションでいて欲しいですね。
2011-03-05 Sat 08:24 | URL | poncho [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ストロング2缶はかなりきます。
>実施済みです(笑)
そうでしたね。もうやられてましたね。

> Perfumeは回りの関係者とスタッフ含めてベストなコンディションでいて欲しいですね。
そうですね。すべては最高のパフォーマンスを見せてくれるために、ですね。
2011-03-05 Sat 08:32 | URL | JOH-T [ 編集 ]
一人晩酌はしなかったんですが、氷結ピーチのおかげで一人酒の楽しさに目覚めてしまいました(´∀`;A
3月は飲み会の機会が多すぎるので、氷結ストロングは節制して飲もうと思います(笑)

いつになるにしろ今年の間中にはツアーをしてくれると思うので気長に待ちまーす(●´ー`)
2011-03-05 Sat 08:49 | URL | ぷなしめじ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>一人晩酌はしなかったんですが、氷結ピーチのおかげで一人酒の楽しさに目覚めてしまいました(´∀`;A
あらら、そうなんですか。私とおんなじですね。今まで習慣的に飲むことはなかったのですが、1日1缶を続けていたらすっかりクセになってしましました。

>3月は飲み会の機会が多すぎるので、氷結ストロングは節制して飲もうと思います(笑)
氷結なので口当たりはよいですが、ストロングは結構きついですよ。要注意。

>いつになるにしろ今年の間中にはツアーをしてくれると思うので気長に待ちまーす(●´ー`)
できるだけ日本中の多くの人に生のPerfumeを知ってもらいたいですよね。ぜひツアーをと、願うばかりです。
2011-03-05 Sat 13:20 | URL | JOH-T [ 編集 ]
氷結レモンストロング500缶2本無いと晩酌が終わらない日々に別れを告げて・・・週3日は飲まないようにしてます。
アルバムは、Tourは・・・どうなるんでしょうねぇ・・・
2011-03-05 Sat 23:34 | URL | スー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>氷結レモンストロング500缶2本無いと晩酌が終わらない日々に別れを告げて・・・週3日は飲まないようにしてます。
私も週末は休肝日にしてます。(家では飲まないんです)。ストロング500mlx2は多いですね(笑)

>アルバムは、Tourは・・・どうなるんでしょうねぇ・・・
私は、、、考えないようにしてます。期待すると、がっかり(?)も大きいので。(笑)
2011-03-05 Sat 23:49 | URL | JOH-T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
